【1文字1円〜3円】長期間に渡ってお付き合い出来るライターさんを募集【LCC格安航空会社の情報サイト)の仕事

【1文字1円〜3円】長期間に渡ってお付き合い出来るライターさんを募集【LCC格安航空会社の情報サイト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
さこ
さこ

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 78%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 2018年5月からライターを本業として活動しております。 ブログ運営・取材記事・ライティング業務を行っております。 ▼資格 ・旅行業務取扱管理者 ・ハワイスペシャリスト検定上級 ・オージースペシャリスト検定上級 ▼実績例 ・ゲーム作品レビュー記事 ・企業運営の有料web小説にて連載 ・旅行体験サイトのレビュー ・恋愛メディアへの記事寄稿 ・マッ... 続きを読む

スキル
コピーライティング
... もっと見る

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【1文字1円〜3円】長期間に渡ってお付き合い出来るライターさんを募集します。
今回の案件は「LCC格安航空会社の情報サイト」のライターさん募集です。


文字金額は記事の質・1ヶ月に納品する記事数によって値段は異なります。



【募集概要】
◆長期間に渡ってお付き合い頂けるライターさんの募集です。

 
◆記事は何よりも「具体性」を意識して書いて頂きます。
 他サイトに書かれた情報をリライトするような記事は求めていません。
 その記事に訪れたユーザーの悩みに対して、具体的な解決案が出せれていて、すぐに実行できる記事が理想の記事となります。
 自分が知らない内容を記事に反映させたい場合は、総務省や厚生労働省などの機関のサイトで調べて根拠をはっきりさせて頂きます。

◆記事の量産ではなく、1記事の充実度を高めて頂きます。
 ユーザーがその記事を訪れた時に、悩みの全てが分かる記事であることが理想です。
 1文字最低3,000字としていますが、完璧な記事にする為には何文字まで書いて頂いても構いません。
 (弊社のライターさんの中には1記事1万字近く書いて頂ける方もいらっしゃいます)

◆自分自身がその記事を読んで信頼できるのか?が重要です。
 記事を納品いただく前に必ず自分の書いた記事を改めて読んで頂きます。
 自分自身で記事の質に納得いくまで記事の完成度を高めてください。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
記事数
4 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・報酬は1文字1円〜1.5円となります。1記事最低3,000字以上で上限はありません。
 文字金額は記事の質によって値段は異なります。
参考URL
lcc-navi.tokyo/
作業時の注意点
上記を読んだ上で応募して頂ける方は、は以下の項目を記入した上で応募をお願いします。

1.年齢、性別
2.都内での打ち合わせの可否(最初は行いませんが、今後打ち合わせをさせて頂く機会が出てくる可能性があります。)
3.ワードプレスの使用経験(あり・なし)
4.過去の実績(他サイトで記事を書いた経験、ご自身のブログ等があればお願いします。実績は必須。)
5.一月にどれくらいの報酬を希望しているか。
6.現在の職業(専業、副業、主婦など)
7.1日に作業可能な時間
8.自己紹介、自己PR

*************************


今回は1~2人契約の予定ですが、内容を見てそれ以上契約する可能
補足説明
最後までご覧いただきありがとうございます。
何卒、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)