【1文字1.5円〜3円】長期間に渡ってお付き合い出来るライターさんを募集【ジャンルは不動産(土地活用)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

206回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

ジャンル
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【1文字1.5円〜3円】長期間に渡ってお付き合い出来るライターさんを募集します。
今回の案件は「土地活用サイト」のライターさん募集です。

1文字2円〜3円の場合は下記の資格を持ちライター経験のある方

土地家屋調査士
不動産コンサルティングマスター
宅地建物取引士(旧 宅地建物取引主任者)
不動産鑑定士
etc

1文字1.5円の場合は不動産に詳しい方・勉強している方





【募集概要】
◆長期間に渡ってお付き合い頂けるライターさんの募集です。

 
◆記事は何よりも「具体性」を意識して書いて頂きます。
 他サイトに書かれた情報をリライトするような記事は求めていません。
 その記事に訪れたユーザーの悩みに対して、具体的な解決案が出せれていて、すぐに実行できる記事が理想の記事となります。
 自分が知らない内容を記事に反映させたい場合は、総務省や厚生労働省などの機関のサイトで調べて根拠をはっきりさせて頂きます。

◆記事の量産ではなく、1記事の充実度を高めて頂きます。
 ユーザーがその記事を訪れた時に、悩みの全てが分かる記事であることが理想です。
 1文字最低3,000字としていますが、完璧な記事にする為には何文字まで書いて頂いても構いません。
 (弊社のライターさんの中には1記事1万字近く書いて頂ける方もいらっしゃいます)

◆自分自身がその記事を読んで信頼できるのか?が重要です。
 記事を納品いただく前に必ず自分の書いた記事を改めて読んで頂きます。
 自分自身で記事の質に納得いくまで記事の完成度を高めてください。

◆ライターさんは大切なパートナーと考えています。
 弊社はとても小さな会社です。その為、多数のライターさんと契約する事は出来ません。
 一方で、契約して頂いているライターさんとは長期的に良好な関係を築く努力は怠りません。
 結果を出して頂いたライターさんには報酬のアップやボーナスなど、還元できる事はないかを常に考えさせて頂きます。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
記事数
4 本
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・報酬は1文字1.5円となります。1記事最低3,000字以上で上限はありません。
 1週間に最低でも1記事以上納品していただきたいので、月に4本。
 3,000(字) × 1.5(円) × 4(本) = 18,000(円) が月の最低支払金額となります。

・報酬は毎月25日までに書いて頂いた分を月末までにタスクでまとめて支払わせて頂きます。
 月1の支払いですが、月2回払いなどの対応も柔軟に致しますのでお気軽に仰ってください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
上記を読んだ上で応募して頂ける方は、は以下の項目を記入した上で応募をお願いします。

1.年齢、性別
2.都内での打ち合わせの可否(最初は行いませんが、今後打ち合わせをさせて頂く機会が出てくる可能性があります。)
3.ワードプレスの使用経験(あり・なし)
4.過去の実績(他サイトで記事を書いた経験、ご自身のブログ等があればお願いします。実績は必須。)
5.一月にどれくらいの報酬を希望しているか。
6.現在の職業(専業、副業、主婦など)
7.1日に作業可能な時間
8.趣味や自分が得意な分野(ジャンルの決定の参考とさせて頂きます。出来る限り詳しく沢山書いてください。)
9.今までの職歴(こちらもジャンル決定の参考となります。具体的な社名は伏せて大丈夫ですので、どんな仕事をしていたのかをざっくり入力してください)
11.自己紹介、自己PR

*************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

今回は1~2人契約の予定ですが、内容を見てそれ以上契約する可能
補足説明
最後までご覧いただきありがとうございます。
何卒、よろしくお願いいたします。