この募集は2013年09月17日に終了しました。

ネット印刷通販会社のトップバナー制作の仕事

ネット印刷通販会社のトップバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
KeroTan
KeroTan 本人確認
猫?の手も借りたい!...そんな時は、ぜひご相談ください。
はじめまして、Nine Livesと申します。 早速ですが、提案させていただきます。 ご要望等がございましたら、お気軽にお知らせください。 迅速に対応いたします。 以上、ご検討の程、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
印刷ネット通販をしています。
文言をシンプルに、ユーザー視点に立ったショップのサイトページを構えており、お客様からもわかりやすい、との好評をいただいております。
現在はページの基調カラーが緑、となっておりますが、会社のロゴ自体はCMYKをモチーフとしているため、サイト上でも様々な色を使用しております。

詳細はこちらのページでご確認ください。
弊社サイト: http://raksul.com
依頼詳細
即日名刺印刷の販売促進ページに誘導する(クリックしたくなる)バナーを依頼いたします。
依頼のバナーはサイトのTOPページに掲載されます。

キーメッセージとしては、

・頼んだその日に手に入る!即日名刺始めました

です。

補足1:受付確定から4時間以内にお届け

詳細は、下記の販売促進ページをご参照ください。
http://raksul.com/campaign/102/

早く名刺が届く商品である、とパッと見てわかるような、
皆様の秀逸なクリエイティブをお待ちしております!
記載項目
・キャッチコピー
・即日名刺の広告だとわかるイラスト(写真はNG・添付ファイルのai画像をご活用ください。)
・【即日名刺】というワード
・右下にCTAボタン(添付ファイル)
サイズ
  • 713×214 (ピクセル)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤・黄色・ピンクなどの明るい系の色、もしくは事務用品を想起させる、水色
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
弊社サイト: http://raksul.com
販売促進ページ:http://raksul.com/campaign/102/
販売促進ページのURLを誤記載してしまいました。
つきましては、添付ファイルのPDFをご参照ください。
ページのワイヤーフレームになっております。
■ 選んだ理由

配色が、TOPページにあてこんだときに映えて見えた事、いちばんシンプルでかつわかりやすいキャッチコピーにより、サイトに訪れたお客様に「何の商品のバナーであるか」を一番直感的に分かっていただけるバナーだと思った事、以上の2点が当選の理由となります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はクオリティの高い、秀逸なバナーをありがとうございました。
11件ものご提案をいただき、大変嬉しく思っております。

今回は、Nine-Lives様のご提案を採用させていただくこととなりましたが、
今後ともこちらで依頼をさせていただきますので、
また何か機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • CTA_button.ai
  • 即日名刺.pdf
会員登録する (無料)