この募集は2018年05月18日に終了しました。

【構成指示・マニュアル有】育児と教育に関する記事作成ができるライター募集!【継続発注有】の仕事

【構成指示・マニュアル有】育児と教育に関する記事作成ができるライター募集!【継続発注有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
育児と教育に関する記事作成ができるライターを募集しております。

■ 想定しているライター像
子育て経験のある方、育児に興味・関心のある方
※実際に子育て経験のある方であれば、記事執筆の経験がなくても日本語が綺麗に使える方であれば問題ありません。

■ 記事の公開先
https://crelearn.jp/

■ ライティング内容(こんな内容を書いていただきます!)
・育児のお困りごとやその解決法
・ユニークな子育て方法
・育児中の行事
・子供の将来について
※私的な体験やオピニオンではなく、悩み・お困りごとを意識して有益な情報を発信いただける方にお願いします。
※具体的な記事テーマについては、ご相談時にお知らせします。

■ 記事テーマの例
仮タイトル:子供向けのテニス教室に通わせるメリットとは?
記事内容:子供向けのテニス教室に通わせるメリットやどういうスクールがお勧めかについてを紹介します。
※数値を記述される際には、参考にしたサイトや資料も同時にお送りください。
※参考記事
https://crelearn.jp/education/training/816

■ 記事単価
1文字 = 0.8円
※経験により応相談

■ 記事のボリューム
1記事で3,000文字を超える場合が多いです。
※記事テーマにより上下します。

■ 納品数
まずは1記事でお願いします。
クオリティの高い方には追加で継続・複数本発注します。

■ 納品形式
Wordファイル or Google Docs

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【弊社】作成いただく記事の構成とライティングマニュアルをお送りします。
※タイトルや見出しなど骨組みは指定しておりますので、記事の肉付けをお願いします。
手順2.【ライター様】ライティングマニュアルを参考に、タイトル、見出しに対して適切な本文を記入後納品してください。
手順3.【弊社】納品記事をチェックします。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

■ お仕事に応募する際に記入する事項
・過去の執筆経験
・ポートフォリオ(お持ちの場合)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数:2,000~5,000文字
文字単価:0.8円
※経験により応相談

クオリティの高い方には追加で継続・複数本発注します。
参考URL
■ 記事の公開先
https://crelearn.jp/

※参考記事
https://crelearn.jp/education/training/816
作業時の注意点
・弊社メディアサイトに掲載致しますので、他サイトからのコピーは厳禁とさせていただきます。
・語調は「です・ます」でお願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)