この募集は2018年05月19日に終了しました。

顧客管理ツールの仕事

顧客管理ツールに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

28件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
8
実際の受注者
acc1118
acc1118

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです Microsoft AccessやExcelでの管理システムを得意としています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 29
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

 Microsoft Accessで「入力は一回、データの活用は自在に」をモットーとして、システムの製作をしています。 ☆Accessを使って、各種の管理システムの製作を得意としております。 ・システムの構成ツールとして、Excelを使う場合もあります。 ☆主なシステムは以下になります。 ・顧客管理システム ・在庫管理システム ・仕入管理管理システム ・製造(工程)シス... 続きを読む

スキル
Access
Excel
Word
Windows
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
法人の顧客を登録して、検索でその画面が呼び出せればOKです。
項目は一般的な、社名住所電話番号など。(後程お知らせします。)

登録した件数が100件だとしたら、一覧に表示してチェックをした会社だけに
メールを送れるようにしたいです。

あとは、編集機能があれば問題ないです。

簡易的な顧客管理ができればと思います。

制作の相場が分かりませんので金額提示は仮で入れておきます。



















































































会員登録する (無料)