この募集は2018年05月21日に終了しました。

「交通事故相談」弁護士事務所のライティング依頼。参考URLあり。の仕事

「交通事故相談」弁護士事務所のライティング依頼。参考URLあり。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
弁護士事務所
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要

交通事故の相談を受け付けるサイトに利用します。
下記の内容を確認いただき編集をお願いします。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます


■記事タイトル例
http://www.u-s-kotsujiko.com/
左側のメニューを参考にお願いします。

■記事数はまだ概算です。

■画像について
フリー素材を教えていただければと思います。


■納品方法について
ワードもしくはエクセル



■今後の流れ
(1)プロジェクトに応募をお願いします。そのときに下記をお願いします。
http://www.u-s-kotsujiko.com/200/
上記のページが一番長いかと思われるので、上記をもとに文章をリライトした場合の概算金額をお願いします。
高くなる場合の理由や安くなる理由なども教えてください。

(2)上記をもとに選定いたします。
ただし、この時の価格と納期でいったん、中止になる可能性もありますので、ご了承ください。
(3)価格と納期が折り合えばプロジェクトを開始させていただきます。
(4)納品後、チェックさせていただきますが、納品後に明らかなパクリと思われる文章がありましたら再度、編集を依頼させていただきますのでご了解ください。

文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
40 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://www.u-s-kotsujiko.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

クライアント案件ですが、決定が先になりそうなので一旦キャンセルいたします。
会員登録する (無料)