この募集は2018年05月20日に終了しました。

既存の会社説明資料のブラッシュアップの仕事

既存の会社説明資料のブラッシュアップに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

31件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
15
実際の受注者
エリンギ
エリンギ

本人確認 PPTでの作業が得意です!なんでもご相談ください!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 58
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 広告業界に従事しており、 企画書や提案書、各種資料の作成を 日常的に行っております。 特にPPTを使用した資料作成には自信があり、 10年以上の資料作成経験があります。 また本業が企画関連の業務も担当しておりますので、 資料の内容についての提案もご要望があらばいたします。 おかげ様でランサーズを通して多くの方々とお仕事をさせて頂きました。 ・提案資... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
PowerPoint
データ入力
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
パワーポイントで会社説明用 資料作成のお仕事の依頼です。

既存のパワーポイントの資料(16p)を、デザイン重視でブラッシュアップしていただくお仕事です。

当社HPよりダウンロードしたり、会社説明会では製本して配布している資料となります。

既存の資料は絵や写真が入っていますが、デザインがごちゃごちゃしているので、
スッキリした見栄えの良いものを希望しています。

内容の更新がしやすいように、パワーポイントでの作成をお願いします。

ご応募いただきましたら、既存の資料をお送りいたします。


納期:最大5日程度(要相談)

ご応募お待ちしております。
募集期間を変更いたします。
会員登録する (無料)