この募集は2018年06月17日に終了しました。

Adobe After Effectsを使用した動画作成の仕事

Adobe After Effectsを使用した動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ShynessWorks
ShynessWorks 本人確認
映像制作 映像編集 イラスト アニメーション
Digital Media Arts 様 初めまして、kotobuki-anと申します。 Adobe After Effectsを使用した動画作成に提案させて頂きます。 添付のアドレスよりダウンロードしていただき、ご確認をお願いいたします。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
イベントの際にビジョンで流す映像をAfter Effectsを使用して製作していただきたいです。
添付のサンプル動画のような音に合った感じの映像をお願いします。
文字の部分は後にこちらで変更いたしますので、適当な文字/フォントでお願いします。
動画後半に出てくるロゴの箇所は添付のpngファイルをご利用ください。後々、差し替える事も出来るように作成していただければと思います。

映像は1920x1080、29.97fpsで作成お願いします。

音はサンプル動画の音をご利用ください。

有料のプラグイン等は使用せずに、After Effects CCで編集可能な作品の作成お願いします。

提案はmp4等で重ければクラウド等を利用し、URLをお送り下さい。
納品形式はAfter Effectsファイルでお願いします。

著作権が問題ない作品でお願いします。

ご不明点ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
依頼金額を9000円に変更して、延長しました。
映像ですが、サンプルの動画のように背景は無し(黒背景)の白のみのデザインで制作していただきたいと思います。
サンプルの動画同様に文字も入れていただき、飽きないようなループ感をお願いいたします。
質問などあれば気軽にお尋ねください。
こちらは「コンペ方式」です。作品の提案お願いいたします。
依頼金額を10000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

提案に沿った内容で作成いただけたので良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • logo.png
  • sample.m4a
  • sample.mp4
会員登録する (無料)