この募集は2018年05月19日に終了しました。

【5000円/1記事3500文字】世田谷区で家を建てる人向けの記事作成依頼の仕事

【5000円/1記事3500文字】世田谷区で家を建てる人向けの記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
田村
田村

本人確認 アフリカと日本を行き来する、一級建築士です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 29
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールご覧いただき誠にありがとうございます。 田村と申します、自己紹介させて頂きます。 東京理科大学卒業後、建設会社で6年間勤務致しました。 設計事務所として独立すべく退職後、建築設計、デザイン、記事執筆等に関わらせて頂いております。 現在はアフリカのマラウイ共和国で現地法人を設立し建設業、流通業を経営しております。時差はありますが自由が効くので土日関係なく柔軟にご... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
現在、家づくりに関するメディアを運営しており、これらの専門知識がある方にライティングをお願いしたいと考えております。

クオリティ次第では継続的にお願いしたいと考えております。

継続依頼となった際は、こちらから家づくりに関するお題(お金のことやリフォームについてなど)を提供しますので、それに基づきライティングをしていただく予定です。

今回は「世田谷区」に特化した内容ですので、リサーチが必要となります。


【条件】
以下の条件全てを満たす方の募集とします。
1.家づくりについてある程度の知見がある方(分からない部分はリサーチしていただければと思います)
2.チャットワークで連絡を取れる方(状況確認や修正依頼などのため)

あると望ましい条件
・ライティング経験(これまで執筆した記事などあればファイルやURLを添付ください)

【依頼内容】
今回は「世田谷区で家を建てる人向けに知っておきたい知識」についてのライティング依頼となります。
内容は以下のような内容を構成立てて作成してください(あくまで例です)。

・世田谷区はどんな街か
・世田谷区の土地価格の相場
・世田谷区で家を立てる際の流れ
・世田谷区という土地柄考えなければならないこと・注意点(防火地域など)
・家を建てるときに使える世田谷区の助成金制度

※あくまで「家を建てる」という視点での記事のため、「都心に近い」や「買い物に便利」といった情報は不要ですので注意してください。


【記事の書き方について】
・具体的な業者などは紹介する必要はありません。
・個人ブログのような「私は◯◯です(でした)」のような言い方ではなく、第三者の立場としてライティングしていただくようお願いいたします。
・納品はwordでお願いします。文字サイズやフォントについては特に指定はありません。

【執筆料】
1記事5000円となります。

【文字数】
3500字と指定しておりますが、目安と考えてください。
質を重視するため必要な文字数を書いていただければと思います。

【注意点】
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。
・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。
・文字稼ぎとなるような表現は承認致しません。(同じ内容の繰り返しや言い換え等)
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
今回は3500字と指定しておりますが、目安と考えてください。質を重視するため必要な文字数を書いていただければと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。
・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。
・文字稼ぎとなるような表現は承認致しません。(同じ内容の繰り返しや言い換え等)
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)