この募集は2018年05月19日に終了しました。

スマホアプリ/スマホゲームの企画(AI搭載型OK)の仕事

スマホアプリ/スマホゲームの企画(AI搭載型OK)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社はDeep Learning等のAI技術を有したベンチャー企業です。

今回、新規にスマホ事業を立ち上げることとなりました。

iOSおよびAndroid(できればWEB)に対応した、
スマホアプリまたはスマホゲームのマーケット分析・企画を
ご対応いただける方を探しています。

また、スマホアプリやスマホゲームの企画実績のある方を
探しています。特に、App Annieを使いこなせる方が最適です。

売上は勿論、DL数やアクティブユーザ数も増やしていければと考えています。

ただし、技術者目線で企画できる方を探したいですので、
iOSおよびAndroidの開発経験者を求めています。

弊社のAI技術を搭載することもできますので、
様々なアイデアが浮かぶのではないかと期待しています。

企画が通過した場合に限り、報酬が発生しますことご了承ください。

企画単価:1件通過あたり5万円

それでは、皆様からのご応募をお待ちしております。

以上よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)