この募集は2018年05月21日に終了しました。

【埼玉県川口市】1日2時間~ 梱包などの通販業務アシスタントの募集 仕事帰り可の仕事

【埼玉県川口市】1日2時間~ 梱包などの通販業務アシスタントの募集 仕事帰り可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

97回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • KURISAWA
    KURISAWA

    全力支援

    イベントの企画から運営に携わり、様々な業務を経験中。 ▼活動時間/連絡について 急ぎの案件等もお気軽にご相... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
埼玉県川口市にて、通販業務をお手伝いいただける方を募集致します。

扱う商品はレディースアパレル、美容グッズ、メイク道具などで、作業時間に応じた報酬をお支払い致します。
商品の専門知識は不要ですが、名称・扱い方を知ってる方のほうがスムーズにお仕事いただけると思います。

まずは単発で作業していただき、 双方の合意があれば今後も依頼させていだきたいと思います。
1日に2時間程度を、2~3名の方に日替わりで作業していただくことを想定しています。


【業務概要】
下記の業務をお手伝いいただきます。

<業務の一例>
・検品
・採寸
・切手貼り
・袋詰め
・梱包
・発送
・在庫管理

【場所】
埼玉県川口市(最寄り駅は東川口)


【作業日程・時間帯】
平日の日中が理想ですが、夕方・夜でも大丈夫です。
「仕事の帰りにちょっと副業したい」という方も歓迎します。


【作業時間】
2時間~4時間


【報酬金額】
1時間あたり1000円


【交通費】
3時間以上働いた場合に限り700円まで支給


【応募条件】
・美容グッズ、メイク道具等の名称・扱い方が分かる方。
・単調な作業・雑務でも苦にならない方。
・以後も定期的にお仕事を受けることが可能な方。


【応募方法】
下記をご記入の上、まずは1時間分として「報酬金額1000円」でご提案ください。
作業後、実際に作業された時間分の報酬を追加させていただきます。

(1)氏名
(2) 都道府県・市区
(3)職業
(4)週に何日くらいお仕事できますか?
(5)1日に何時間くらいお仕事できますか?
(6)お仕事可能な時間帯を教えてください。
(7)いつまでこのお仕事ができますか?
(8)応募理由
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が一致しませんでした。
会員登録する (無料)