この募集は2018年05月19日に終了しました。

【ファッション好きな方歓迎】アパレル系ネットショップのブログの編集者募集の仕事

【ファッション好きな方歓迎】アパレル系ネットショップのブログの編集者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
弊社はドイツを拠点にヨーロッパブランドの輸入代行販売をしており、複数のネットショップを運営しております。

新規で立ち上げた、弊社のネットショップにて商品紹介のブログを設置いたしました。
ブログ記事の企画・編集をしてくださる方を探しております。

◆記事の概要
・記事のテーマについて当方で指定をいたしますので、テーマに沿って弊社サイト内の商品から数点選んでいたただいて、魅力的な記事を書いていただきます。
例えば、「5万円以下で厳選! スニーカー気分を変えたい大人が頼るべき革靴5選」など題して、お客様の購買意欲を上昇させる文章を作成してください。

・画像は弊社サイトのものを使用していただきますので、取材の必要はありません。

◆仕事内容
1.弊社サイトにて商品をご覧いただいて、ニーズに沿った記事の立案をしていただきます。
2.記事に必要な商品を4から5個、選別していただきます。
3.他のライターの方に執筆指示するための、執筆ポイント(検索キーワード・商品特徴など)を記した指示書を作成して頂きます。
4.集まった商品紹介文をもとに、記事のタイトル、導入・まとめ文を加えて一つの記事にまとめて、ワードプレスにて投稿作業をしていただきます。
5.弊社にて記事の確認の後、作業完了となります。

◆報酬

最初といたしまして、10件5,000円でお願いいたします。(税別、ランサー手数料込み) ※継続依頼あり


◆扱っている商材
ヨーロッパブランド
ZARAを主力に、DIESEL、PRADAやDIORなどを取り扱っています。

◆ターゲット層
20~40代の男性と女性
女性7割 男性3割

◆ショップの特徴
当方はグローバルショッピングサイトとして、ドイツを拠点に輸入代行販売を行っております。

◆作業に必要なスキル
・自分で構成を考えられる方(ユーザーの気持ちになって)(必須)
・テキストエディッタの入力になりますので、ブログ作成に必要な最低限のHTMLタグの知識がある方

◆重視する点
・ファッションが好きで、流行に敏感なことと、お客様目線を大切にできる方
・ヨーロッパブランドについて一般的な知識がある方
・編集のスキル(構成のわかりやすさ、文章の読みやすさ、正しい日本語が使えるかどうかなど)
・調査能力(内容の十分性、内容の正確性、記事の納得感、記事の有用性、オリジナルな記事が書けるかなど)
・記事から読み手の役に立ちたいと感じるかどうか


信頼してお任せできそうだと思った場合、その後も長期的に記事作成をお任せしたいと思います。

パートナーになっていただける方とは、信頼関係を築きながら長期でお仕事をお願いしたいと思っていますので、もしご興味ありましたらご連絡お待ちしております!


記事数
10 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事タイトル・導入・まとめ文 計400文字程度
参考URL
http://zozo.jp/fashionnews/ponte/107370/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

誠に申し訳ございませんが、条件に見合った方が見つかりませんでしたので再依頼いたします。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)