この募集は2018年05月15日に終了しました。

【初心者歓迎!】ライフスタイルやファッションに関する記事作成(2500字〜)の仕事

【初心者歓迎!】ライフスタイルやファッションに関する記事作成(2500字〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
大人の女性のライフスタイルやファッション、旅行などの記事ライター募集です♪
おしゃれなものやSNSで話題のお店に興味がある方であればライター未経験・初心者でもOK♪
お好きなジャンルを選んで簡単に書ける♪タイトルや見出しもこちらで指定するので、初心者の方でも安心♪

****このような方、歓迎します****

・おしゃれなカフェや素敵なライフスタイルに興味のある方
・文章を書くことが好きな方
・おしゃれなものが好きな方
・気になった情報を調べてまとめることが好きな方
・継続・長期的なお仕事を希望の方
・自分の知識、アイディア、感性を発信したい方


****お仕事内容****


作業内容:ライフスタイル・インテリア・旅行・ファッション等のまとめ記事作成
 (すでにタイトルと段落の見出しが決まっており、指定されたキーワードなどを使って記事作成して頂く形になります)
作業環境:受注~納品まで、弊社の記事作成ツールにて記事作成が可能です。
     ※記事作成ツールには事前に簡単な登録が必要となります。
文字数 :1記事あたり2500文字~
作業時間:約一本あたり、1時間 ~ 1時間30分
画像:こちらが指定したフリー素材から選んで使用
契約期間:長期


****報酬について****


1.月末時点で公開となった分を翌月25日にお支払いを行っております。
2.月末までの公開本数が多いとの記事基本単価がアップします。
3.平均単価1,000円〜/本(1本2,500文字程度~)


****お仕事量について****


まずはお試しとして、3記事作成していただきます。
執筆サイトのルールやマニュアルに慣れていただくことが目的です。


1記事あたり、2,500文字程度で作成して頂きます。

指定キーワードとタイトルから思い浮かぶストーリーをそのままルールから逸脱しないように書いて頂きます。


※ただし研修期間は1記事500円で2記事ご執筆いただきます。


****必要な環境について****


・インターネットに接続されたPC(Windows:8以降/Mac:Lion(10.7)以降 推奨ブラウザ:Google Chrome)
・slackアカウント(業務連絡用・新規取得でも大丈夫です。※無料)



~~~~~~~~~~~~~~応募方法~~~~~~~~~~~~~~


1.【応募する】をクリック!
2.固定報酬金額:1,000円を入力してください。

※これはあくまでシステム上の仮金額です。
お支払いの際はLancersの予算の追加機能でご執筆いただきました分の報酬をお支払いします。
3.以下の内容をメッセージにてご回答ください。

   ①自己紹介
   ②1ヶ月の納品可能記事数


(記事作成頂いた方には報酬を確実に受け取って頂きたいと思っております。
その為、途中で断念してしまう事のない様に誠心誠意対応させて頂きます。)


たくさんのご応募お待ちしております☆


<お申し込みの際の禁止事項>

・他サイトからのコピペ
・マニュアルの範囲を超える引用
・無断転載
・納品記事の二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為
記事数
30 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1.月末時点で公開となった分を翌月25日にお支払いを行っております。
2.月末までの公開本数が多いとの記事基本単価がアップします。
3.平均単価1,000円〜/本(1本2,500文字程度)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトからのコピペ
・マニュアルの範囲を超える引用
・無断転載
・納品記事の二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)