メディア系新会社のロゴと名刺制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
昨年大手制作会社より独立し、立ち上げたテレビ番組の制作を主体にする会社です
この度、会社の顔でもある名刺デザインとロゴをプロのデザイナーの皆様で考えて頂きたく依頼する事となりました。
我が社は、メディアと企業を結ぶ総合エンターテイメントカンパニーとして、
主に、テレビ番組制作を始め、企業コンサルタント、芸能プロダクション、ビジネスコーチング等を手がけております。
現在は小さな小さな会社ではありますが、5年後、10年後に大手プロダクションとして活躍出来たらと考えております。
この業界では、才能あるデザイナーの皆様が多く活躍されていますが、あっという間に雲の上の存在になってしまい、とてもとても小さな私どものような仕事までは請け負って頂けません。
これを機会に少しでも多くの才能あふれるデザイナーの皆様に巡り会えますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

■ 名刺に記載する情報
表面:
会社名:株式会社XANADU
役職 :代表取締役社長
    Executive Directorなど
後は、氏名/住所/電話/Fax/Mail/HPアドレス
裏面:
事業内容

■ 重視する点/検討基準
XANADU(ザナドゥ)は、桃源郷の様な意味で架空の「理想郷」を意味します。
Xから始まる力強さと珍しさがあります。自分の理想の会社にしたいという思いから付けました。
オリビアニュートンジョンの曲やブロードウェイミュージカルでもXANADUというタイトルがつけられたりしています。

重視する点:
1、横向き名刺でお願いします。
2、XANADU、ザナドゥどちらでデザインされても構いません。
3、株式会社、もしくはCo.,Ltd.は合っても無くても構いません。
4、番組制作会社という、ある意味特殊な会社である関係で、
  名刺のロゴマーク以外に番組や映画、DVD等あらゆるメディアのエンドロールに
  流れるロゴデザインが考えられます。これはあまり縦長すぎては困ってしまいます
5、あえて言うなら「かっこいい」「クール」なイメージでしょうか?

■ 利用用途
名刺、封筒、番組エンドロール、ホームページ等

■ 納品ファイルの希望
イラストレーターかフォトショップ形式

■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。修正要望を個別にさせて頂くこともあります。修正後に当選されない場合もどうかご了承ください。

■ その他/注意点
著作権は譲渡するものとし、第三者知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:その他の理由のため