この募集は2011年06月28日に終了しました。

Flash製ミニゲームのスクリプト作成依頼(action script2.0)の仕事

Flash製ミニゲームのスクリプト作成依頼(action script2.0)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム制作・開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人で作成している同人ゲーム内で使用する「ミニゲーム」のプログラム部分(スクリプト部分)の製作をお願いさせていただきたいと思っております。
なお、ミニゲームは、ちょっとエッチなものです。(女性の裸の胸を触るflashです。)
ご抵抗がある方はご遠慮ください。

ミニゲーム自体のサンプルは、添付したswfファイルをご参照ください。

当該ゲームは、一応、私が製作を試みており、まったくゼロからの製作ではありません。
現在のところ、私が意図したとおりの動きをしておらず、困っているため、「うまく動かない部分についてご指南いただく」+「全体的におかしなプログラムがないかチェックしていただく」という形でも結構です。
上記の「意図したとおりに動かない」とは、右胸と左胸にそれぞれ同じ形でプログラムしているはずなのに、左胸側だけ不思議な動きをしてしまうことをさしています。

なお、他人が中途半端に作ったものに手を入れるのも大変だと思いますので、既存のスクリプトを無視して作っていただいても結構です。


また、右胸と左胸の動きを、同じ場所(同じフレーム)で行おうとすると、不具合が出てしまうため、サンプルではシーンを分けているものがあります。しかし、「同じフレームでも大丈夫」という方法があれば、そのように変更していただきたいと思っております。

■ 重視する点/検討基準

使用する言語は、「actionscript2.0」でお願いします。(3.0はNGです。)
あまり時間がなく、7月中までに納品していただきたいと願っております。

■ 希望するスキル

・ゲーム制作
・actionscript2.0の知識

■ 進め方

プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。条件の合致する1名を当選させて頂き、実際の業務をお願い致します。業務前に報酬をエスクローさせて頂きます。
提案の締め切りを少々早めさせていただきました。
johannes様にいただいた質問の続きをこちらに書きます。
Q1)のA:現状のメニューのものが出来れば終了になります。
Q2)のA:ほぼ出来ている状態です。(グラフィックなどのスクリプトとは関係ない点は除きます)
よって、現状ある5つの胸揉みが、意図したとおりに動きさえすれば終了とお考えください。
Q3)のA:このミニゲーム(シーン)では、残念ながらゲーム性はないです…。 プレイヤーが十分このシーンを楽しんだら、ゲーム本編に戻る形になります。(ゲーム本編はノベルゲームのようなものです。)
Q4)のA:添付したファイルは、あまりに変な動きをしてしまうと、こちらの求めている動きが伝わらないと思いましたので、問題になっているバグは再現できていません。
ただ、「はさみ揉み」を選択後に、右胸と左胸を揉み比べていただくと、右の胸ではプレイヤーの手を表しているカーソルが、揉んだ後に消えますが、左胸では消えません。
バグはこのような感じで発生しております。 ご参考になりましたでしょうか?
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • minigame.swf
会員登録する (無料)