この募集は2018年05月14日に終了しました。

【50~100文字程度/50円】格安SIMを店舗にて契約したことがある人限定で口コミを募集の仕事

【50~100文字程度/50円】格安SIMを店舗にて契約したことがある人限定で口コミを募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【50~100文字程度/50円】格安SIMを店舗にて契約したことがある人限定で口コミを募集

格安SIMをネット申込みではなく、公式ショップ・販売店・家電量販店などで契約したことがある人限定で口コミ(レビュー)を募集いたします。

※2018年以降で契約された方のみ
※Y!mobileの口コミもOKです
※店舗で説明までは聞いたけど契約まではしなかった方でもOKです

以下の質問に答えていただく形式でお願いいたします。

・ニックネーム
・利用したお店のエリア(東京都・台東区など)
・利用したお店の名前(「楽天モバイル 銀座店」や「ゲオモバイル アキバ店」など必ず支店名まで)
・お店を利用した日付(2018年1月など年月まで)
・お店への評価(5段階)
・口コミ内容(100~200文字程度、良い口コミではなくても大丈夫です)


【以下の口コミは非承認とさせていただきます】
・利用したお店の名称が不十分や存在しないお店の場合は非承認とさせていただきます。
・利用した日付が2018年以前
・過去の口コミ作成依頼で既に口コミを作成している方が、重複した口コミを作成(店名・地域・内容が同じと思われるもの)をした場合は非承認とさせていただきます。


【その他・禁止事項】
・弊社メディアサイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
・過去に自身で作成された記事の転用はしないでください。
・特定の個人や団体、企業を誹謗中傷する記事作成はしないでください。
・頂いた記事の所有権・著作権は譲渡して頂きます。
・納品して頂いた記事の再利用や独自公開なども禁止とさせていただきます。

依頼した内容

50 文字以上入力してください

会員登録する (無料)