この募集は2018年05月16日に終了しました。

歯科医院の自費専門サテライトサイトのTOPページデザイン募集!の仕事

歯科医院の自費専門サテライトサイトのTOPページデザイン募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ready design
ready design 本人確認
webデザイン、html、cssコーディング、jsが少々できます。
色違いを提出させていただきます。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当院は大阪の西淀川区と梅田第4ビルの地下との
2院で運用している歯科医院です。

本当に困っている方の手助けになりたいという思いのもと、
これまで10年以上、地域医療に貢献して参りました。
特に本院は住宅地の中に位置しているので
近くにお住まいの方や地元の方々に来院して頂いております。

この度は、「既存患者様」に当院が保険適応の治療だけでなく
「自費治療も行っていること」を知っていただくことが必要かと考え、
自費治療を紹介するWEBページでアピールを図る事となりました。

つきましてはまずTOPページ1ページのみデザインを募集致します。
よろしくお願い致します。
依頼詳細
既存のサイトとテイストが離れない、統一感があるデザインを希望しております。
http://ishii-shikaclinic.com/index

【HPに期待する効果】
・「既存の患者様」に対するアプローチ
しかし、特別な自費治療が有る訳ではなく
患者様からのご要望があれば行うといった内容であるため
専門的な内容を細かく紹介することを目的とはしておりません。
あくまで「自費治療を行っている」ことの認知度を上げることが目標です。

【顧客ターゲット】
場所柄、10代後半~20代の方はあまり来られません。
現在40代以上の方か、そのお子さま、お孫さまに来て頂いております。
男女比:4:6

【サイトマップ】
①トップ
②当院のご案内
③自費診療って?
④美容診療+ホームホワイトニング
⑤小児歯科
⑥補綴治療
⑦料金について
⑧お問い合わせ
⑨ブログ一覧
⑩ブログ詳細
⑪お知らせ一覧
⑫お知らせ詳細
⑬よくある質問
⑭スライドショー

【イメージカラー】
・水色系
・緑系
・黄、オレンジ系
・白、さわやか

【デザインテイスト】
・にぎやか
・ナチュラル
・優しい
・パステル
・シンプル
・清潔な
歯医者=行き辛い、怖い、というイメージを取り払いたいので
可愛らしく親しみやすいデザインが良いのかなと思っています。




サイトURL
http://ishii-shikaclinic.com/index
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
素材①
http://firestorage.jp/download/6a5f0829b8d40df63604507575abd9c27972ea82
ダウンロードパスワード kznn5qm2

素材②
フォトリア:https://jp.fotolia.com/
当社で定期契約をしています。クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。

素材③
現行サイトより引用してください。
http://ishii-shikaclinic.com/index
画像やテキストに関しては一旦引き抜いて頂いて構いません。
■ 選んだ理由

(自動メッセージ) 選定期限を経過したため、クライアントから修正依頼もしくは納品依頼がされたランサーを当選者に決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

(自動メッセージ) 選定期限を経過したため、クライアントから修正依頼もしくは納品依頼がされたランサーを当選者に決定いたしました。
会員登録する (無料)