この募集は2018年05月14日に終了しました。

【税理士募集】 新しい会社。 英語ができる方。の仕事

【税理士募集】 新しい会社。 英語ができる方。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記帳代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。下記の通り募集要項をご案内します。

■ お願いしたい仕事の内容:
決算書作成
各種申告申請手続きの代行
経理、記帳代行
日商簿記
会計データ入力
給与計算
各種相談 に応じていただく (ことのやり方、節税対策 等)
その他会計・税務サービス。


■ 応募条件:

・上記の仕事の経験が豊富な方。
(他の税理士、会計士がいないので、メインでやっていただくことになります。)

・英語能力がある方。
(社長は外国人のため英語の読み書きができることが必須条件です。)

・必要な場合、月次訪問ができる方。 (3ヶ月に1回でも結構です。)


■ 備考:
・新しい小規模な会社なので売り上げがまだないのですが、最初の数年はおそらく 0~数百万円 程度でしょう。

・仕入れはありません、
 従業員が少ない(2~3人)、
 お金の出入りが少ない、経理が楽な方の会社です。

・仕事をやっていただく場所は、もちろんご自宅です。


■ 次のような方は優遇します:

・分からない点があっても書籍・ネット等から自身で問題解決ができる方。

・効果的な節税提案、簿記、各種指標 等について知識の豊富な方。

・同じ条件で複数の会社(5社未満)のため仕事の余裕がある方。

・長期勤務可能な方。

・面接に事務所に来ていただける方 (面接の交通費は原則的に支給しますが、金額が大きい場合はご相談ください。)
 (場所は都内で、最寄りの駅が中央線・丸の内線の駅)


■ 注意点

・入札(提案いただく)金額は 一ヵ月分になりますが、毎月お支払いする金額となります。
報酬のお支払いは、3ヶ月に一回とさせていただきます。

・決算書作成+代行での申告は1年に一回別途お支払いしますが、
応募者さまを選定する前にその金額を提示をお願いすることになります。

・上記に説明した事情につき、高い提案を出される方は採用が難しいです。

・神経質な方、相談しにくい方は応募を控えていただいて結構です。

ご質問などありましたらお気軽に聞いていただければと思います。
よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

また再度募集を検討していいます。
会員登録する (無料)