この募集は2018年05月15日に終了しました。

ベンチャーでの一人経理業務【副業OK】の仕事

ベンチャーでの一人経理業務【副業OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

閲覧数

278回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 南雲貴弘
    南雲貴弘 本人確認

    小規模企業の立ち上げ経験者。幅広く問題解決に対応いたします。ぜひご相談ください!

    はじめまして。 南雲貴弘(なぐもたかひろ)と申します。 ご覧いただきありがとうございます。 会計事務所か... もっと見る

  • 退会ユーザー
  • 退会ユーザー
    退会ユーザー

    プロフィールの閲覧ありがとうございます。 経歴としては以下の通りです。 ・東証1部上場企業にて5年間経理業... もっと見る

  • petcon
    petcon 本人確認

    クオリティの高い業務を提供します!

    ExcelVBA/マクロを使用して、業務の効率化を行った経験から、プログラミングを勉強して、Web制作、Excel... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社は事業会社への経営支援やアドバイザリーを事業として行っております。
現在、経理・財務担当として、月次・年次決算や経理全般、財務ができるご経験者を募集しています。

今後M&A及びファイナンスの実施により事業を拡大していくため、経理業務に加えて財務面も強化していく予定です。

お仕事は在宅で行っていただくため、夜間や土日に業務を行って頂いても構いません。
必要に応じて、会社での打ち合わせも実施します。

【ご依頼内容】
 仕訳、記帳、試算表作成
 月次決算
 年次決算(顧問税理士と共同作業)
 給料計算、社会保険
 財務、管理会計 等

【応募資格】
 経理及び財務のご経験(3年以上)
 東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住
 20~40代(男性・女性)
 長期(3年以上)でお考えの方

【報酬】
 2,000~3,000円/時 ※経験に応じて決定
 毎月安定的にお仕事をご依頼出来ます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)