この募集は2018年05月11日に終了しました。

【継続依頼あり】【長期】【ながら作業】Facebook運用代行のお仕事の仕事

【継続依頼あり】【長期】【ながら作業】Facebook運用代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【概要】

Facebookの運用代行をしていただくお仕事です。

主婦の方、隙間時間の副業としてぜひお気軽にお問い合わせください。



【作業内容】
・友達リクエスト申請
・友達削除
・フィードへのいいね
・特定の写真へのいいね
・定型メッセージの送信
・フォローなど
(都合によっては複数名で行っていただく予定です)



専業主婦の方や在宅やフリーランスで働かれてる方のみ応募ください。

數十分毎に作業してもらうこともありますので、正社員の方は厳しいです。



※日中も連絡の取れる専業主婦の方を優遇しています。

※妊婦の方、3歳未満の小さなお子様がいらっしゃる方はご相談の上でお断りさせていただく場合がございます。

※作業は土日関係なく毎日あります。ただ毎日たくさんの時間をかけなければいけないということではありません。





<報酬>


毎月2〜5万円の報酬を予定しています。
(作業内容により変動します)

作業に慣れてくれば、時給1000〜2000円も可能です。






<必須条件>


⑴Facebookを操が可能な方
(投稿はしていなくても機能を把握してい程度で十分です)


⑵24歳以上の”女性”の方で専業主婦、フリーランス、在宅でお仕事されてる方
こちらの経験上このようなマメな作業は女性の方のほうが向いていることが多いと感じているためです。


⑶LINEで小まめにやりとりが可能な方

当方のメイン媒体がLINEだからです。
過去ランサーズで依頼させていただいた仕事の進捗報告もLINEを使わせていただきました。
(LINEを使えない、教えることができない方はご遠慮ください)



⑷パソコンをお持ちの方

基本的な作業はスマートフォンで十分です。
一部パソコンが必要になりますのでご用意ください。
(Google Chromeの拡張機能を仕様します)


パソコンはMacかWindowsどちらでも可能です。
基本的なPCやネットの知識がある方を求めています。
(例えばGoogleChrome、Dropbox、Evernoteの利用経験がある)






以上になります。


必須条件をご確認の上、ご応募いただきたく思います。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)