この募集は2018年05月12日に終了しました。

A【10,000円以上/1記事/3~4000文字】【月5~10万円可能】【継続依頼】住宅・暮らし・DIY・ガーデニング の仕事

A【10,000円以上/1記事/3~4000文字】【月5~10万円可能】【継続依頼】住宅・暮らし・DIY・ガーデニング に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社では数多くのライティング案件を抱えているため、継続的にご依頼させていただくことが可能です。

現在決定しているだけでも、2018年に300件以上の記事を発注する計画があり、その後も発注する記事は増えていく予定です。

ポートフォリオURL(実績)を最初に提示してください。
その記事を書いてどれだけアクセスが上がった、検索順位向上に貢献したかについても書いていただきたいです。

求める記事の品質のレベルが高いため、最低でも文字単価2~3円以上で仕事を受けている方のお願いしたいと考えています。
ご興味がありましたら、下記の募集概要をお読みいただき、ぜひともご提案ください。

━━━━━━━━━
■執筆ジャンル
━━━━━━━━━
・住宅
・DIY
・インテリア
・暮らしの工夫生活雑貨
・ガーデニング
・収納

━━━━━━━━━
■おすすめポイント
━━━━━━━━━
・文字単価2~3円以上の高単価案件
・月3〜6万円程度で継続的に仕事を受注できる

━━━━━━━━━
■応募条件
━━━━━━━━━
・文字単価3円以上の記事を執筆した経験があること
・オリジナルの記事を作成した経験があること
・ライターとしての経験が1年以上あること(ランサーズ以外でも可)
・インテリアコーディネーター、建築士、工務店勤務経験の方
・インスタ、roomcripでDIY、注文住宅系の写真をアップしている方
・実際にDIYしている方。
・チャットワーク、skype,slack、googleドキュメント使用できる方。

※文字単価1円以下の記事しか執筆したことがない方は応募対象外となります
※記事の品質を重視しているためライティング初心者は応募対象外となります

━━━━━━━━━
■募集人数
━━━━━━━━━
記事は大量にあるので複数の方にご依頼させて頂く予定です。

━━━━━━━━━
■報酬
━━━━━━━━━
記事単価:7,500円〜11,500円(税・手数料別)

※画像2枚以上(弊社で用意したものから選択)
※文字単価2~3円以上を保証
※文字数は2500~3,000文字程度

━━━━━━━━━
■修正依頼について
━━━━━━━━━
最初の1〜3ヶ月程度はテイストや体裁を調整するために修正が多めになりますが、
それ以降は1回程度の修正で済むようにしたいと考えています。

現在、お取引しているライター様も慣れた人は0~1回程度の修正となっています。

━━━━━━━━━
■執筆流れについて
━━━━━━━━━

1.前出6つの記事ジャンルから1つ選択
2.ライター各人でテーマを考える
3.Prott(プロット)作成&提出 ※Prott(タイトル、見出し、内容)
4.執筆
5.初稿
6.チェック(弊社)
7.修正依頼(あれば)
8.納品

※提出はwordで提出

━━━━━━━━━
■ご提案用フォーマット
━━━━━━━━━
ご提案時には3,000文字の記事1件あたりの報酬とその納期を入力してください。
本文には下記の内容を必ず記載してください。

月間作成可能件数:
ライティング経験年数:
文字単価3円以上の記事の執筆経験:
ライティングにおける自分の強み:
過去の執筆記事のURL or 添付:

※住宅・暮らし系ライティング実績がない方、ライティング初心者は対象外です。

※その記事を書いてどれだけアクセスが上がった、検索順位向上に貢献したかについても書いていただきたいです。

※ご提案の文字単価は3~4円が上限となります。

※過去に執筆した記事のURLやファイルは載せていただけるとスキルが分かるので検討しやすいです。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
記事数
12 本
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は2,500~3,000、週に3記事書いてほしいです。
参考URL
https://www.houzz.jp/
作業時の注意点
コピペ、転用禁止
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)