この募集は2013年09月16日に終了しました。

国内外で開催されているタイピング大会の情報収集の仕事

国内外で開催されているタイピング大会の情報収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

340回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

世界中で行われているタイピングの大会に関する情報を収集したいと考えております。まずはどのような大会が行われているかの把握、次にそれぞれの大会の対象層や特徴を踏まえた上で、将来的には独自のタイピング大会の開催を検討しています。

基本的にはウェブサイトを検索しながら情報収集頂く作業になるかと思います。言語は英語及び日本語で調べられる範囲で構いません。可能な限り多くの国、多くの大会の情報を収集して頂きたいと思っております。

また、各大会について、以下のような情報の収集をお願いします。
 ・大会名称
 ・主催団体
 ・規模(参加人数等)
 ・開催地(複数あれば直近の大会のもの)
 ・参加費
 ・賞金や賞品等の有無とその内容
 ・最初に開催された時期
 ・最後に開催された時期
 ・直近の開催予定時期
 ・世界大会か、国内向け大会か
 ・ウェブサイトのURL

必ずしも海外からの参加者を募っている大会に限定しません。各国内向けの大会の情報も収集したいと思っています。例えば、以下のような大会が例として挙げられます。

Ultimate Typing Championship(世界大会)
http://www.ultimatetypingchampionship.com/

インテルステノ(世界大会)
http://www.intersteno2013.org/

毎日パソコン入力コンクール(国内)
http://www.maipaso.net/

全国高等学校ワープロ競技大会(国内)
http://www.zensho.or.jp/puf/games/

■ 重視する点/検討基準

海外の大会を調べる都合上、英語のウェブサイトから情報を得ることに抵抗感がなく、スムーズに業務を進められることを重視致します。また、ウェブサイトから物事を調べることに慣れている・長けている方を歓迎します。

以上、宜しくお願い申し上げます。
キャンセル理由:条件が合わなかったためキャンセル致します。
会員登録する (無料)