この募集は2018年05月11日に終了しました。

TBSで90分番組で密着番組で取り上げられた『当社の内容を他の番組にアプローチ』の仕事

TBSで90分番組で密着番組で取り上げられた『当社の内容を他の番組にアプローチ』に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
先日TBS「別冊アサ秘ジャーナル」にて、本校の密着取材を取り上げて頂きましたが、是非、他の番組でも取り上げてもらいたく、そのアプローチをお願いします。

人気が盛る競馬業界の裏側で2つの問題があります
1つ目は、馬を担う人材不足(厩務員、牧場スタッフ)の深刻さを増す現状。
2つ目は、引退した競走馬たちの多くが、殺処分となっている現状。
私は、こうした状況を10年以上前から、なんとかできないものかと考え、その両方を解決方向に迎える『馬の学校』を設立いたしました。

現在、本校では、引退した競走馬からの生徒練習用の乗用馬約60頭、そして、本校が馬主免許を取得し約30頭の現役競走馬を保有し、未経験から入学する生徒たちに基礎、基本から応用を習得させ、さらには、競走馬の育成に携わらせ、その面白さ、大変さ、難しさ、やりがい、生きがいを共に感じ、全国から集まった約70名の生徒たちがここ、同学院で暮らし、競馬業界、馬業界を担う人材育成への取り組みを行っています。また、本校では引退して行き場のないサラブレットを、年間約60頭を定期的に引き受け、乗用馬として第2の人生を歩めるよう再調教(リトレーニング)を行っております。



◆東関東馬事専門学院 →ホームページ http://馬の学校.com/
◆先日、TVで放送された内容 http://馬の学校.com/2018/0503/643/
◆本校の資料一式ダウンロード 
①学校パンフレット②生徒たちの声(小冊子)③新聞記事など
https://plus.takufile.com/receive?rp=a8e8a80ead56a866e4ee27e8ad59c7zt


これらを踏まえ、各TV局・番組にアプローチして頂きたいと思います。予算はあくまで、参考に入れておりますが、アプローチできる件数、成功報酬等踏まえ、具体的なご提案を頂けるとありがたいです。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)