この募集は2018年05月16日に終了しました。

派生ブランドとなる花屋のネーミングの仕事

派生ブランドとなる花屋のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

11日間

提案数

452 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
ysd0331
ysd0331 本人確認
誠実に、丁寧に。
スペイン語で「捧げる」という意味のDedicarが由来です。花を・想いを捧げるイメージからネーミングしました。ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

スペイン語を語源とする造語、単語、略語等で提案を求めています
大切にしていることは
上質であること、艶やかであること、想いを大切にすること、人の手で紡ぎだすこと
です

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・スペイン語であること
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
また、インスタ映えすることも大事です(別途ロゴの依頼も考えています)
前衛的な、少しひねくれた感じがいいです
フルール、フロールなどは使用しないで頂けると助かります。
単語よりは造語、略語がいいです
たくさんのご提案ありがとうございます
ただ、単に2つの単語をくっつけて意味合いがわからないものが散見されます。
意味がわからない、こちらの要望とあまりにも合致しないものはお控頂けると助かります
出来るだけ短い(3~6文字)で出来ると覚えやすくていい感じかと思っています
先に記載の追記ですが2~4文字の間違いでした
■ 選んだ理由

響きが少し変わっているにも関わらず、意味もしっかりしていて短いので覚えやすいため

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました!!400件以上のご提案があり非常に悩みましたがデディカにします!
会員登録する (無料)