この募集は2018年05月12日に終了しました。

【FB投稿11,000円】1日たった30分!簡単!Facebook記事投稿(週3回)といいね!を押すだけ!】の仕事

【FB投稿11,000円】1日たった30分!簡単!Facebook記事投稿(週3回)といいね!を押すだけ!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【1日たった30分!恋愛・夫婦カウンセラーFacebookを管理してくださる方募集】
(仕事は一月単位でお願いしております。11,000/月, 1日30分平日のみ)

概要:恋愛・夫婦カウンセラーFacebook内でいいね!を押していただき、投稿する記事(短文, 週3回)を書いていただきます。いいね!は週5回お願いしております。
(記事の詳細は以下をご覧ください)

投稿記事内容 : 恋愛・夫婦関係に悩む20代〜30代女性に対する記事。短文(100〜150字程度)でOK!(写真はご用意ください)
内容は対象の方が読んでて楽しい、役立つ、恋愛・夫婦カウンセリングを受けてみたいと思える内容だと嬉しいですが、基本何でもOKです。一緒に相談して決めましょう。

仕事のおすすめポイント:1日たった30分!簡単!長期で出来る方を募集しております。いつでもどこでも時間が空いた時に出来ます。

※頂いた投稿記事を基本的には運営側でリライトして、Facebookに記事投稿します。著作権は運営側に付与されます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなりました。
会員登録する (無料)