この募集は2018年05月10日に終了しました。

自家搾油オリーブオイルのキャッチコピーの仕事

自家搾油オリーブオイルのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

555 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
K.MANO
K.MANO 本人確認
私が恋するオリーブオイル。 製作者が惚れ込み、バイヤーが惚れ込み、ユーザーが惚れ込む。 そんなイメージとして書かせていただきました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

自社搾油のオリーブオイルを製造販売しています。愛媛県の柑橘を使ったフレーバーオリーブオイルやノーマルなエキストラバージンオリーブオイルを店頭やWEBサイトで販売していますが、私たちの思いや商品の魅力がなかなか伝わらなくて苦戦しています。羽田空港3か所、伊丹空港1か所での販売強化が今の最大の課題です。商品価格は800円~3000円です。お土産として購入のトリガーとなるようなキャッチコピーを希望します。

■ 検討するポイント

・購入のトリガーとなるフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数はキャッチコピーは20文字以内、出来ましたら補足の説明文もお願いします。
商品へのこだわりや、詳細はメールにてお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

商品の特徴ではない部分に着目した表現が新鮮でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは多くのランサーの皆様から様々な視点でのご提案をいただきまして、ありがとうございました。それぞれに楽しさやこだわりを表現されていて、改めて言葉の多様さや不思議を感じました。次回の依頼の節にはまたどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)