この募集は2018年05月13日に終了しました。

【簡単・アンケート】貴方が使ってみてオススメできると感じた音楽アプリを教えてください。の仕事

【簡単・アンケート】貴方が使ってみてオススメできると感じた音楽アプリを教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

100 件

募集期間

8日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
こちらの案件をご覧いただきありがとうございます。

当アカウントではブログ運営および掲載のためのデータ収集などを行っています。ご協力いただければ幸いです。

【アンケートの目的】
・個人で運営しているブログのコンテンツとして掲載するため。
※統計に必要な年齢・性別などを除き、個人情報などは一切収集しておりません。

【アンケート概要】
・今回お訊きするアンケート:
 『使ってみてオススメできると感じる音楽アプリ』。
・募集総数: 100件
・回答上限: 1人1件まで
・回答資格: 誰でも可
・設問数 : 5問
・形式  : 選択式3問+記述式2問

【アンケート内容の詳細】
1.性別
2.年齢
3.使用しているOS(iOS・Android)
4.アプリ名
5.その理由

の合計5項目となっています。


注:純粋な意識調査なので当方の意向については一切考慮せず、素直にお答えください。
(回答内容自体は承認・非承認に関係ありません。ただし回答自体が虚偽であると判断できるものについては非承認にすることもあります。)

以上、ご協力いただければ幸いです。

依頼した内容

ご回答いただいたものについては適切な形で利用させていただきます。

理由は難しく考えていただく必要はなく、「こういうところが気に入っています」といった感じでもOKです。

NGなのは「無料だから」などの多くのアプリに共通で、しかもそれ以外の理由が一切無い場合です。
理由についてですが、文字数の多少で非承認にすることはありません。

【実際に使ってみた事があるかの確認】と、【使用者が気に入っているかを判断するため】の項目です。

また、一部のご意見はコンテンツとして使用させていただきます。

お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。
ご回答いただきありがとうございます。

こちらの案件はあくまでも統計を取るためのアンケートなので大手のサービスなどでも問題ありません。
使ってみて「これいいな!」と思ったアプリとその気に入った部分を教えてくだされば幸いです。
まだすべて完了していませんが、ご回答頂いたものについては確認し次第、承認しています。

また、理由については、ですます調などの指定はありません。
『~だから』などの言い切りでも可です。

『コストが掛からないのにこんなことができる』や『こういう使い方をすると使いやすい』などでも構いません。

あくまでも『自分が使ってみていいと思ったところ=オススメできる理由』とお考えください。

たびたびの追記で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
アンケートにお答えいただきありがとうございます。

残り30件ほどですので、まだお答え頂いていない方は気軽に回答していただければ幸いです。
会員登録する (無料)