この募集は2018年05月11日に終了しました。

新規助成金コンサルティング会社のネーミングの仕事

新規助成金コンサルティング会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

453 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
nao1
nao1 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
はじめまして。 私からのご提案は 『YORISO』 です。 糸などの細いもの同士、人間の感情同士をこすり合わせるという意味の「縒る(よる)」と、「寄り添う」という言葉からイメージしています。 小さな細いムーブメントも、YORISOがコンサル事業にてぴったり顧客に寄り添うことで、細い糸同士が絡み合い、太くしっかりとしたムーブメントへと成長していってほしいという願いを込めました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

法人・個人経営者様に対して、助成金を受け取るためのコンサルタント会社を開業します。該当助成金の提案や経営者様にとって煩わしい申請書類の作成などのサポートを事業とします。
何か物を売るのではなく政府機関の制度のサポートなのでサービス業になりますが社名で表現ができればと思いますが思い浮かびません。
親切、丁寧で対応する会社にしたいので柔らかいイメージのネーミングを求めます。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名

・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

お客様と寄り添いながらという意味合いが良かったです。
ネーミングが柔らかく優しい感じがしました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの応募ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)