この募集は2018年05月04日に終了しました。

指定する商品のオススメ記事作成【500文字以上、男女不問、複数可能】の仕事

指定する商品のオススメ記事作成【500文字以上、男女不問、複数可能】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

150円/件

作業件数

2 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (150円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
1日 納品予定
2件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
指定する商品の紹介記事を作成してください【500文字以上、男女不問】でお願いします。

依頼した内容

指定の商品の紹介記事作成【500文字以上、男女不問】

ブログに掲載する商品の紹介記事を募集いたします。  

薬用ジェルの記事作成をお願いします。

https://goo.gl/Tp5oEF

↑上記のHPの内容をまとめた紹介記事をお書きください

【必ず文章のタイトルもお願いします。】

 

上記HPの言葉や文章をそのまま使用するのは厳禁です。

 ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。

・どんな悩みをケアできるか

・成分

・製品の特色

・使い方(おすすめの使い方含む)

・使うメリット

を中心にまとめて下さい

 

【必ず守って頂きたいこと

他人の著作物からの転用、引用、

 指定商品の公式HPのコピー一切しないでください

 指定のHPの文面がコピーできる場合でも、

 必ず自分の言葉で書き直してください

 コピーしているかどうかチェックしております。

 コピーだと判断した場合、非承認になりますので、ご了承ください。

 

・記事の文字数は必ず500文字以上で作成して下さい

500文字以下は非承認になります

 

  【その他お守り頂きたいこと】

 ・本文の体裁は「です・ます」調でお書きください。

・記事の内容が異なっていれば、同じ方でも2回まで投稿OKです。

・記事の本文は見やすいように改行を入れて下さい。

絵文字や顔文字使用不可。

誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。

・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

・良い記事をご提供いただけた際には、以後、他の商品を高単価で依頼したいと考えております。


 

【下記の欄内に記事作成をお願いします 500文字以上、コピー引用不可、男女不問】

どんな悩みに適しているか、商品の特徴、成分、使い方、使ったらどんな効果が期待できるか

成分や原材料など商品の特徴を中心にまとめてください

題名(タイトル)を忘れずに!


  
 

 

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の説明を追記します。
会員登録する (無料)