この募集は2018年05月08日に終了しました。

【主婦・経験者歓迎】ネットショップへの商品登録をお願いします。の仕事

【主婦・経験者歓迎】ネットショップへの商品登録をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

※事業拡大の為に、商品登録をして頂けるパートナーさんを探しています!※

この度は、ご覧に頂きありがとうございます。
私はレディースアパレルを中心に取り扱うネットショップを運営しております。
現在、ショップを立ち上げたばかりですが、これから来店頂くお客様に、より多くの商品を
ご紹介、お届けする為に店舗数と商品数を大幅に増やす計画を立てております。
そこで、より多くのお客様に満足して頂く為のショップ作りを
私と一緒に取り組んで頂ける方を探しております。

【店舗について】
BASEを1店舗 〈Fun to choose〉
Wowma!を1店舗 〈Fun to choose〉
カラーミーショップを1店舗出店予定  〈名称未定〉
基本的にはすべての店舗でレディースアパレルを扱います。
20代〜30代にスポットを当てたジャンルの商品を展開しています。
ショップのコンセプトとしてはより多くのお客様に満足して頂く
店舗作りをしていく予定です。

【仕事内容について】
・こちらからお渡しする商品リストからECショップに商品登録
・Instagramへの投稿

【ご用意して頂くもの】
・スマートフォン
・chrome・Excel・Word・PDF(閲覧)が出来るパソコン
・ネットに繋がる環境

【詳細内容】
1,Excelのリストにある商品からネットショップに商品の登録
ご自身のメッセージでお客様に商品の良さを紹介する文章を入力する
(商品説明は2~3行程の記入お願いしています。
ファッションが好きな方は楽しみながら調べて書ける内容だと思います。)
2,商品登録後、商品内容をInstagramにコピぺ投稿

※細かい作業内容の着眼点、紹介文のフォーマットなどについては別途資料にてご説明します。
商品登録以外にもリサーチやお客様の対応などのお仕事がありますので
ショップ構築後、継続的にお付き合いして頂ける方に、他の業務をお任せしたいと考えています。
(パートナーさんのライフスタイルや向き不向きを考慮します)

【求める人材について】
・ファッションが好き、興味のある女性の方。※詳しく無くても問題ありません。
・SkypeやLine、Eメールなどで気軽に連絡が取れる方
・単純作業を楽しめる方
・期限を守って頂ける方

【報酬について】
・1商品につき50円 (商品登録+Instagram投稿の両方が完了したもの)
・初めに10件分のお試し期間がありますので軽い気持ちで構いません。
 ご自身のスタイルに合っていそうなら、継続して頂きたいと思います。

【その他】
・在宅のお仕事ですので空き時間を有効に活用して頂く良い機会になればと思います
・お願いする際に面談はありません。
・毎日コツコツ更新して頂けると幸いです。
・継続的に出来る方大歓迎しています!

【応募方法】
ご応募の際は、以下にお答えして頂きますようお願い致します。
====================
・お名前
・性別
・ご職業
・簡単な自己紹介
・一日にできる作業時間 (例:月~金 1日3時間)
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
・ECサイト(BASEやWowma!、カラーミーショップ)での商品登録のご経験の有無
・その他アピールしたいことがありましたら
====================

一人では出来る事が限られますが、一緒に力を合わせることが出来れば、
出来る事が何倍にも何十倍にも増やす事ができると思います。
多くのパートナーさん一緒に仕事をして、沢山のお客様へ欲しい!
という気持ちを満たす手伝いが出来たら嬉しく思います!
皆さんのお力をお貸し下さい!そして一緒に成長していきましょう!

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からの沢山のご応募、心よりお待ち申し上げます!
会員登録する (無料)