この募集は2018年05月08日に終了しました。

【主婦歓迎】在宅でBUYMAの秘書さんの募集です☆長期希望!の仕事

【主婦歓迎】在宅でBUYMAの秘書さんの募集です☆長期希望!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます ♪

お仕事内容は『BUYMA』にて顧客対応等の秘書業務です。

完全在宅ワークですので子育て中もお仕事を続けたいという
専業主婦の方におススメです。
未経験の方のご応募も大歓迎です!


【仕事内容】

まずは「出品作業」からのスタートです。
業務に慣れてきたら少しずつ運営業務をお任せします。
下記は業務の一例です。

・出品作業
 指定した商品をバイマのフォームに沿ってご登録をお願いします。
 簡単な画像加工もございますが、未経験でもすぐに覚えられます。

 ※単純作業が苦手な方でもすぐに別の業務に移るのでご安心ください!

・お問い合わせ対応
 お客様からいただくお問い合わせに対する返信をお願いします。
 在庫確認やサイズに対するお問い合わせがほとんどです。
 多くても1日に5件程度です。(電話による問い合わせはございません。)

・受注管理
 注文が入りましたら受注管理表に記入をお願いします。
 
・スタッフさんとの連絡
 各国で買い付けや発送を行っているスタッフさんとの連絡や
 進捗管理をお願いします。

・マニュアルの作成およびスタッフさんの育成
 運営のお仕事を一通りおぼえていただいたら
 マニュアルを作成のうえ
 スタッフさんにお仕事を教えていただきます。

【報酬】

月額10,000円~

(初月は研修期間として5,000円スタート)


【応募条件】
・英会話ができる方
・エクセルやワードを使用したことがある方
・毎日コンスタントに時間が取れる方
・こまめに進捗の経過報告ができる方
・できれば週に1回、15分程度通話でお打合せができる方
・責任感を持ってお仕事が出来る方
・他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方


☆こんな方からのご応募お待ちしております☆

・ファッションがお好きな方
・お客様にもスタッフさんにも丁寧に接して頂ける方
・お家にいながら外の世界でもご活躍したいという方


【応募方法】
①お住まい
②BUYMAでの作業経験の有無
③だいたいの作業可能時間
④お差し支えなければその他簡単な自己紹介をお願いします。


一緒に成長して行ける方のご応募をお待ちしております♪
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望の条件の応募が無かったため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)