この募集は2013年09月14日に終了しました。

ダイエットに関する記事の作成の仕事

ダイエットに関する記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
43
実際の受注者
miyu715
miyu715

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ブログ記事を主に請負しています! ネット記事の作成も得意です。万年ダイエッターで、美容ヲタクなので、主に経験に基づいた記事を書かせていただくことが多いです。 本業は子持ちの主婦で、現在2回目の産休取得中です。数年後職場復帰予定です。 ランサーズさんでお仕事をさせていただくのも、子育てのストレス発散方法になってます。 自分から何かを発信していくのってとてもすごいことだと思います! で... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ダイエットの更新型ブログ用の
記事50個を書いていただきます。

よくある記事作成のような、しっかりした感じではなく
日記ブログのような軽いタッチです。

個人的な意見や感想などが入ったほうがいいです。

記事本文の前に2、3行ほど、あいさつや近況などを書いて
いただきます。(与太話、世間話)

例えば、こんな感じです。

これはちょっと短いですが、こういう出だし、記事の雰囲気、終わり方
がいいかなと思います。

記事の雰囲気などは軽い感じですが、内容はユーザーの役にたつ
ものを意識していただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■タイトル■

わたしは痩せにくい体質なんです?

■本文■

髪の毛が伸びすぎて、最近はフェイスライン(顔まわり)の髪の毛を
アメピンで留めている本間です。

ごくせんの時の小栗旬みたいと言われました。^^
ちょっとよく言いすぎでしょ。

さて、

よく「わたしは痩せにくい体質だから、なかなか痩せられないんです」
「こんな体ヤダヤダ」

という方がいますが、はっきり言いましょう。

そんな体質はありません、ありません、ありません...
(エコーしちゃった)

ただ単に筋肉量が少ない⇒基礎代謝量が低い⇒脂肪が燃焼しない⇒痩せない...という流れなんでつ。

ということで、普段から筋肉を増やすことを意識して生活しましょう。

電車に乗っているときに、お腹をひっこめたり、力を入れたり、エスカレーターを使わずに階段を使ったり、肩甲骨(けんこうこつ)に力をいれたり、背伸び運動をしたり...

何から手をつけて良いから分からない場合は、このようにどこでもできることから始めてみませんか?

はい、今日はここまでです。
ちゃお。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【報酬】

・ 50記事(1記事600文字以上)
・ 6000円(ランサー手数料込み)

【募集対象】

・女性限定
・学歴不問
・年齢不問
・主婦歓迎
・学生歓迎
・長期歓迎

・執筆したコンテンンツはネット上で公開されますので、
プロ意識の高い、自覚のある方を希望します。

・パソコンで文章の書ける方。
・少しでもコピー&ペーストをしない方。
(コピー&ペーストは著作権違反で犯罪です。)

・重複コンテンツチェックは、ツールと目視で行っているのですぐにわかります。

・分からない記事テーマであっても、しっかり調べてオリジナル記事で
執筆して頂ける方。


【仕事内容】

今回のお仕事50記事の内訳は、

●こちらで記事タイトルを用意したもの40個

各記事には「必ず入れるキーワード」として3個~5個記入して
あります。


記事タイトル例↓

・すぐお腹がすくのは病気なの?
・便秘に効くヨーグルトってどれだろう?
・菓子パンは太る原因が高いって知ってましたか?
・即効でお腹痩せする方法はこれだね。
・ロングブレスダイエットは痩せないのか?
・確実に痩せるには、太っている今の習慣を変える必要があります。
・狭い部屋でもできる有酸素運動って何がある?
・ダイエット中の停滞期の乗り越え方とは?
・痩せたいならダイエットするきっかけを作ろう。
・タッピングダイエットは痩せる効果ってあるのかなあ?


●自由記事10個

この10記事はこんな感じです。

・ダイエットのプチお役立ち情報的な記事
・TVのダイエット特集、雑誌を見ての感想とか
・話題になっているダイエット関連ネタの感想とか
・ダイエットに関連することならなんでもOK
・今まで挑戦したダイエットの体験談
・記事タイトルも自由に決めていただいてOK
・キーワードの指定はないので、自由に書いてもらってOK


【納品方法】

こちらでお渡しするエクセルファイルに「記事本文」「文字数」を
記入して10記事(1エクセル)づつ納品していただきます。

5エクセル(50記事)を約1ヶ月ぐらいで納品していただきます。

詳しくはメッセージでお伝えします。

【注意事項】

・虚偽・嘘の内容を記事にすることはご遠慮ください。
・著作権物からの盗作・転用は一部でも厳禁です。(訴訟対象となります)
・納品物の書作権は放棄頂きます。
・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。


ご連絡お待ちしております。
会員登録する (無料)