この募集は2013年09月25日に終了しました。

新築工事、リノベーション工事の新会社の社名の仕事

新築工事、リノベーション工事の新会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

14日間

提案数

263 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
なかたろう
なかたろう 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
信頼と創造
「デザイン」「愛」「出会い」「家」を合わせた造語による提案です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

デザイン性の高い個人住宅、店舗、商業施設などの新築工事、リノベーション工事の施工とデザインの提案に特化した会社を東京都港区もしくは渋谷区に設立します。シンプル、クールでシャープなイメージ、色でいうと「真っ白」素材で言うと「ガラス、鉄、コンクリート」。無表情でシンプルな中にも、考え抜かれた機能性と独自性を併せ持つようなイメージを彷彿させる社名を募集いたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・造語
■ 選んだ理由

インターネット検索しても該当がない点。「.com」でのドメイン取得ができる点。響きが日本的である点。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのエントリーを頂きありがとうございました。私はネーミングのセンスがないため、クリエーターの皆様のセンスの良さには改めて感嘆いたしました。改めてお仕事を依頼することもあるかもしれません。その節にはよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)