この募集は2018年05月05日に終了しました。

動物病院(往診専門)のネーミングの仕事

動物病院(往診専門)のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

3日間

提案数

538 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
kenji8684
kenji8684 本人確認
動物のホームドクターという意味で、animalのアニとhomedocterのホームでアニホームとしました。音的にも優しく、病院のイメージにも合うと考えました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

東京の都心部で往診専門の動物病院を立ち上げます。
往診なので、獣医がペットの飼い主様のご自宅に伺い診療します。

<想定しているお客様>
◆メインのお客様
「大事な時間を使って動物病院に行くのが面倒だと感じている東京都心部の富裕層」

◆その他にこんなお客様を想定しています。

「1 ペットにとって病院がストレスだと感じている方」
医療アプローチは適切でも退院して在宅にしたら元気になるケースは少なくない。
衰弱してなすすべが尽きている子には通院は大変。分離不安の子。毎日点滴に通わないといけない。
キャリーに入らない。

「2 ペットが末期の治療をしていて最期をうちで過ごさせたいと思っている方」
最期をうちで過ごさせたいが、思いといと裏腹に体制が整わない

「3 飼い主の都合で通院が難しい方」
大事にしているペットなのに仕事の都合が。出張が。介護が。育児が。で通院できない。


<重視する点/検討基準>

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

◆「おしゃれさ」を感じる名前
◆同業他社(往診専門の動物病院)との差別化


■ 選んだ理由

色々悩みましたが、事業のわかりやすさを簡潔に表現できているため、選定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは大変多くのご提案をいただき本当にありがとうございます。
約500件のネーミング案を前に関係者一同でずいぶん悩み、決めさせていただきました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)