この募集は2018年05月15日に終了しました。

【1分!スマホOK!コピペOK!】ネットショップで洋服を買ったご経験のある女性に簡単アンケート!の仕事

【1分!スマホOK!コピペOK!】ネットショップで洋服を買ったご経験のある女性に簡単アンケート!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
▽【ネットショップで洋服を買ったご経験のある女性に向けたアンケート】

ネットショップで洋服を買ったご経験のある女性に向けた向けたアンケート調査を行いたいと思っております。

▽お仕事の詳細:
あるネットショップの商品ラインナップを見て気になった商品を教えてください。

▽アンケートの目的・概要
ネットショップの商品選定の参考に広く意見を募りたいと思います。皆さまから頂いたご意見は、夏に向けての商品仕入れの参考にさせて頂きたいと思います。

▽アンケートの対象ネットショップで洋服を購入された経験のある女子のみなさん。

超簡単!直感でスグ解答可能!コピペのみ!

依頼した内容

あなたが一番気になる商品はどれ?1つ教えてください(*'▽')

まず、今回のアンケートにご協力いただきまして、本当にありがとうございます。

ホントに簡単なアンケートなので、パッと直感で答えて、サッと終わらせましょう(^_^)/

まず下記のURLのネットショップを覗きにいってください(*'▽')

https://audia.thebase.in/

このネットショップにある「25点くらい」の商品の中で、あなたが
気になる(*'▽')
欲しい(・∀・)

となった商品を1つその商品名を解答してください(コピペOK)(^^)/

もう1つ教えてください(・∀・)

もう1つ(*'▽')

もう1個もらっていいですか(*´∀`*)

これで終わりにします。欲しがりすぎてごめんなさいm(__)m

 

一時停止の理由:アンケートの集まるペースが、思ったよりも遅いので一旦停止させてください。
会員登録する (無料)