この募集は2018年05月05日に終了しました。

【事務】営業アシスタント、調査、採用業務などの仕事

【事務】営業アシスタント、調査、採用業務などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
●お仕事内容●
在宅での事務業務がメインになります。
営業支援や人事業務などのお仕事をうけておりますが、それに付随する事務作業の部分をお願いしたいと思っております。

可能であれば、いくつかの案件をお願いしたく、色々な業務を同時に進めていくこと事が得意な方歓迎です。

※状況によっては外出(打ち合わせ)もできる方だと尚可。

●勤務場所●
在宅

●勤務時間●
ご自身のスケジュールでOKです。
*きちんとやるべきことをやっていただければ、ご自身で時間管理して対応いただければと思います。

●報酬例●
20,000円~/月 *スキル、お願いする業務量によります。

●応募条件●
・ネット環境があること
・長期的にこちらの業務に取り組める可能性のある方
・定期的に連絡(電話・メール等)が取れる方
  ※レスポンスが不安定な方はご遠慮ください。
・人と話すことが苦ではない方
・マナー、言葉遣い(文章)がきちんとしている方

※営業経験のある方大歓迎です!

基本的には継続で長くお願いしたいと思います。

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

合致する方がいなかったため。
会員登録する (無料)