この募集は2018年05月13日に終了しました。

新会社の会社名の仕事

新会社の会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

612 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
yayamada
yayamada 本人確認
一生懸命にコツコツと
 今回の案は、  「Design」  「Innovation=革新」  「生む」  という意味合いを込めました。  「desinnoum.com」等でドメイン取得可能です。  ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新会社を設立するにあたり、会社名を募集させていただきます。

■ 依頼の目的/概要

今年の8月に新たにインテリアデザインの事務所を設立します。

インテリアと言っても、内装、家具、カラーコーディネート等に限定するものではなく、
先ずはその空間全体に対してどうあるべきかを考え、
その空間の魅力を最大限に引き出すための解決策を導き出すことを、を第一の目的とてデザインを行っていきます。

そして「空間」をデザインを通し、人々を豊かに幸せにすることを目標とします。




■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・オリジナリティ
・インパクトと響きが良い
・コンセプトがしっかりしている


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
スペース・インテリア等は業界内に多数存在しておりまして、
直接的な単語ではなく、造語やプラスのひねりを加えたものが理想です。

何卒よろしくお願い致します。
名称の参考としていただければと思います。

独立したきっかけとして、インテリア組織事務所にて
10年間下積みを行い新たな挑戦として
デザイン事務所を設立することと致しました。

業務形態を広げていきたいという思いもございまして

スペースや空間、プレイス、インテリア等の枠を外し
デザイン事務所として広く事業を行っていきたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

コンセプトと音の響きから
デザイノウム(DESINNOUM)
を選ばさせて頂きました。
デザインノウム、デザインの生む○○という意味で、これから私たちが考えるデザインによって「様々な影響や価値を生んでいく」というように、○○にたくさんのニュアンスが含まれていくと感じました。

CACHUM:ストレートの強さが大変気に入りました。
COMPSOS DESIGN:粋という意味と響きが大変気に入りました。
絵の具設計:わくわくした気持ちをお客様にも伝えられると感じました。
cot design :我々の思っている事と合致しておりました。

有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの応募をして頂き有難うございました。
提案頂いた案、全てに何度も目を通して吟味させて頂きました。
毎日ワクワクしながら新しく届く提案を見ておりました。
また、次回何かしらの機械、ご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。
心より有難うございました。
会員登録する (無料)