この募集は2018年05月06日に終了しました。

商品PR用動画の作成 プレミアプロ限定の仕事

商品PR用動画の作成 プレミアプロ限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要
弊社製造の商品郵便受けについて,商品紹介の動画作成を依頼したいと思います。

■動画詳細
・一本につき30秒程度 計10本


■要望事項
・こちらで用意するものは商品写真数点、動画4本(一本12秒程度)それらを編集し30-35秒程度の商品紹介動画を作成
・10本とも動画の流れは同様で結構です。タイプが二つに分かれていますのでテンプレートを2タイプ作成して頂き、それを他にも適応する形になるかと思いますう。
■納品形式
1920x1080
m4v
.prproj
プレミアプロで編集可能なファイル

■ 利用用途
・ウェブサイトおよび展示会等でのディスプレイ再生

まずは1本作っていただき、お互いに納得できた場合、継続して残り9本作成して頂きます。
ご提案して頂く金額は10本分についてご提示ください。

作業の流れ、製品紹介全体についてのご意見はオープンにお聞きいたしますのでどうぞ忌憚なくご教授下さい。

ご不明点や質問はお気軽にご相談ください。
多くのクリエイターの方からのご連絡をお待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
30秒
作成動画の本数
1本 (継続していただける場合計10本)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=-R6e9zHBM9s
https://www.youtube.com/watch?v=uGvUUiNpY6g
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BD%E3%83%B3
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応
補足説明
提案して頂く際、以前作成したビデオを添付またはリンクを張ってください。選考の最重要ポイントとなります。

下記のファイルをご用意しています。閲覧ご希望の方はお知らせください。
今回の動画に使用する写真数枚、動画2本。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

引き続きよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)