この募集は2018年05月05日に終了しました。

【関西・京都 時給1500円】5月12日 勉強会リハーサルの調査の仕事

【関西・京都 時給1500円】5月12日 勉強会リハーサルの調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

138回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 松岡弘喜
    松岡弘喜 本人確認

    課題の本質を把握し、適切な対応策を立案、実行できます。

    【大手通信キャリア】の通信商材代理店営業において、営業企画・広報・採用~教育、まで対応。課題への対策提案と、部署を... もっと見る

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
5月12日の13時~15時に行われる弊社の仮想通貨に関するセミナーの、リハーサル参加・評価員を募集いたします。場所は京都市内です。

業務の流れとしては当日上記にご参加いただき、アンケートを記載していただくだけとなります。


■応募資格

上記日時に現地に足を運ぶことができ、かつある程度仮想通貨に関して興味・知識がおありの方。


■業務の流れ

ランサーズで選定

当日参加

アンケートに記載


という流れになります。



■注意事項

本業務の内容を他社に流出させることは禁止です(本来、有料セミナーのため)。
またアンケート記載があまりにも適当(過去に白紙の方もしくはすべての項目に同じ記載の方などがいました)な場合にはウェブで再提出を求めることになります。



皆様のご応募お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)