この募集は2018年05月19日に終了しました。

【どなたでも大歓迎!】簡単2項目!お金の相談サービス 無料モニター利用の仕事

【どなたでも大歓迎!】簡単2項目!お金の相談サービス 無料モニター利用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

500 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【無料で相談できる!お金の相談サービス、モニター参加の募集】

お金に関する悩みや疑問について、ファイナンシャルプランナーなどお金の専門家にスマホやパソコンから24時間365日いつでも、無料で気軽に相談できるサービスを始めました。ついては、こちらのサービスについて、モニター利用者を募集しております。
お気軽にご相談ください!

■目的
・ユーザーのサービス利用動向の把握
※サービスへのご登録が必要となります。

■ お仕事の流れ
(1) 以下のリンク先から、相談内容をご投稿ください。
http://money-prime.jp/questions/drafts/new?utm_source=research&utm_medium=lancers&utm_campaign=180428c

※相談募集カテゴリ
・不動産・住宅ローン ※不動産=マンションや住宅など
・家計・ライフプラン
・保険
・資産運用・投資
・相続・贈与
・老後・年金
・税金
・ローン
・借金・債務整理
・仮想通貨・ビットコイン

(2) 悩みの解決まで、回答者とのやり取りなど一連の流れを体験して頂きます。
・専門家から回答がついたら通知が届きます。回答内容をご確認いただき、必要に応じて専門家とやり取りを続けてください。

・なお、専門家は基本的に善意で回答しています。追加の質問がない場合でも、お礼のみで構いませんので専門家へ返信頂けますと幸いです。

※相談の途中で「ベストアンサー」や「ありがとう」の投稿なども行えます。こちらは必須ではございませんが、専門家へ感謝の意を伝える意味で推奨しております。

(3) 一通り相談が終わった後、ランサーズ上でのタスクにご回答ください。
※その後、事務局にて内容を確認し、報酬をお支払いします。

■ 報酬
・162円/件 ※一人あたり1件のみ

■留意事項
・真面目なご相談内容を投稿してください。
・相談内容や追加情報などをサービス内で使用する場合がございますが、匿名で個人が特定できない状態にしますのでご安心ください。
・実際にサービスを利用されなかった場合、不真面目な質問に関しては、作業を非承認とします(サービスの利用有無は、当方で確認可)。
・万が一、投稿後72時間回答がつかなかった場合、無条件で承認、お支払まで進めさせて頂きます。その場合、タスクの質問2には「回答なし」と入力の上、タスクを完了させてください(この場合、72時間経過前のタスク完了はご遠慮願います)。


不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

依頼した内容

本案件について補足説明です。

【1】URL修正について
当サイトへのリンクについて、微修正しました。今後本案件に参加される方は上記文面に記載のものではなくこちらをお使いください。
これまで既に上記のリンクからタスクを完了いただいている方、相談投稿を頂いている方はそのままで構いません。
https://money-prime.jp/questions/drafts/new?utm_source=research&utm_medium=lancers&utm_campaign=180428c

【2】リピート利用について
報酬のお支払が可能なのはお一人あたり1件分のみですが、相談自体はお一人様あたり無制限に行なっていただいて構いません。
モニター利用後、くり返しご利用になりたい場合は全く問題ございませんので、ぜひどんどんご利用くださいませ。

よろしくお願いいたします。
【実際の相談事例をおまとめしました】
当ページをご覧いただきありがとうございます。
当サイトにおける実際のユーザーと専門家との相談事例を一部おまとめしましたので、当案件へご応募をご検討頂く際にご参考ください。よろしくお願いいたします。
https://storage.googleapis.com/money-prime-sample-qa/index.html
■会員登録完了メールにつきまして

当サイトで相談投稿、会員登録完了後、会員登録完了メールがご登録のメールアドレス宛に届きます。こちらのメール内のリンクをクリックしていただかないと相談が投稿できず、タスクとしても承認できませんので、必ずリンクをクリック頂くようお願い申し上げます。

※該当メールのタイトルは「【MONEY PRIME】会員登録を完了させてください。」です。
会員登録する (無料)