この募集は2018年05月02日に終了しました。

Webサイト名で検索して、トップページの1番目に表示されるようにしたい。の仕事

Webサイト名で検索して、トップページの1番目に表示されるようにしたい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
0
実際の受注者
オフィスBEANS-i
オフィスBEANS-i

本人確認 webサイトのロゴ・キャラ・サイトデザイン、サイト構築(コーディング)、ドローン空撮が本業です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

独自サービスが当方の強みです☆ 群馬県を拠点にフリーランスで活動しております、オフィスBEANS-iです PCをはじめとする『ITの何でも屋』のようなことをしております 「お客様の要望にお応えしつつ、予算を可能な限り抑えること!」をモットーに業務にあたっております 【業務内容】 ・webサイト作成 ・各種デザイン(紙のチラシにも対応可能) ・動画作成・編集 ・執筆・テ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop CS5
Adobe Flash CS4
Windows
HTML
CSS
Adobe Flash
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今まで、独自ドメインで下記のWebサイトを作ってきました。

①売買ランド
https://trade-land.com/

②売買ランド(エアガン専門サイト)
https://gun-tradeland.com/

③ハンドランド
https://tool-tradeland.com/

④アウターランド、
https://outer-land.shop/

①と④はサイト名で検索すれば私の端末環境だとトップページの1番目に検索結果が表示されます。

全て独自ドメインですが、②は①とサイト名が重複しているので、②が検索結果に表示されなくても仕方がないと思ってます。


問題は③の「ハンドランド」です。
レスポンシブで作成しているためモバイルフレンドリー、SSL対応によるhttpsでの保護された通信にもなっております。

コーディングも注意しながら行っているのですが、「ハンドランド」で検索しても1ページ目に表示されません。
※たまに、1ページ目の真ん中あたり表示されることがあります。

実は、この「ハンドランド」は、もともと1年6か月前くらいから売買ランドの姉妹サイトという位置づけのため、「売買ランド 工具店」というサイト名で運営しておりました。

そこで、1か月前くらいから「売買ランド 工具店」をオリジナルな名称にしようと思い、ドメインは変えずにサイト名を「ハンドランド」に変更しました。

headのタイトルやロゴの変更なども、1ヶ月前くらいに行いました。

SEOについては外部対策は全く行ってません。内部対策については、グーグルのポリシーを気にしながら適切にコーディングをしたつもりです。

何に問題があるのかご教示頂き、「ハンドランド」で検索して1番目に表示されるようにしたいです。

現在、私の端末環境だと「ハンドランド」で検索すると1番目に表示されるのは、1か月前くらいにランサーズにハンドランドのロゴ作成を依頼したページです。

ハンドランドは超スモールキーワードのため競合もないので、1番目に表示することは容易かと思っており、かつ「ハンドランド」を検索するのは当サイトのユーザーくらいかと思うので、検索結果でhttps://tool-tradeland.com/が1番目に表示されるべきだと思ってます。

コーディング等に問題があれば、ご指示頂ければ私のほうで修正します。ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

依頼の範囲
提案 (指示書) のみ
改善サイト
https://tool-tradeland.com/
対策ワード
ハンドランド
重視する点
業務経験・知識、認証状況
会員登録する (無料)