この募集は2018年04月29日に終了しました。

未経験歓迎、長期募集、主婦の方歓迎、ショッピングサイトへの簡単な出品作業の仕事

未経験歓迎、長期募集、主婦の方歓迎、ショッピングサイトへの簡単な出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

アメリカのショッピングサイトeBayへの出品作業をお願いします。

初めての方や英語が得意でない方でも簡単にできる出品作業です。
マニュアルもご用意しています。

頑張り次第で、継続してやればやるだけお支払いします。
どんどんお願いしたいと考えています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【お仕事に必要なツール】
・インターネットにつながるPC (Macもしくはwindows)

【仕事内容】
ほとんどがコピーペーストの簡単な作業の繰り返しになります。
1時間あたり250円~500円ほどの作業です。
出品は当方のアカウントですので、アカウント登録などは必要ございません。

出品する商品はたくさんありますので、継続的に作業をお願いしたいと思っています。

最初は10件お試しでお仕事をして頂き
それ以降の継続についてはご相談の上決めさせていただきます。


たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


まずは下記の事項をご連絡ください。

・1日に作業できる時間帯
・英語の読み書きが可能かどうか(英語がわからない方でも大丈夫です)
・eBayでの購入経験の有無
・eBay関連のお仕事経験の有無
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)