この募集は2018年05月04日に終了しました。

会社のロゴデザインの仕事

会社のロゴデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

2 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的・背景

永年使用できる会社ロゴを作りたい。
店舗、ECサイト、アプリなどで使用できるものを希望します。


■ ジャンル

その他

■ 作業範囲

・デザイン

■ 用意してあるもの

設定なし

■ 参考URL

なし

■ 希望開発言語

なし

■ フレームワーク

なし

■ 開発の継続性

今回のみ、開発をお願い致します。

■ 補足説明

長崎市の象徴的な花、紫陽花をモチーフにしたい。
小さな花が集まり、一つの花形成している部分にフォーカスし、チームワーク、団結力を表現したい。
また、博多帯製造業が当社のルーツですので、献上柄の要素を取り入れて頂きたいです。
その中の華皿柄はものによっては紫陽花に見えるものもあるのでアレンジできるのではないかというアイデアも取り入れて頂きたいです。
現在は化粧品の小売を行なっているので、全体的なイメージとしては女性らしい感じを希望します。

会社名は博多屋。
アルファベットのHAKATAYAでお願いします。

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度はご提案頂きありがとうございました。
初めての依頼で要領を得た説明での依頼ができませんでした。
もう少し勉強して、再度依頼したいと思います。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)