この募集は2018年05月04日に終了しました。

【テストライティング案件】採用された方は毎月記事のご発注をさせて頂きますの仕事

【テストライティング案件】採用された方は毎月記事のご発注をさせて頂きますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
求人、廃車、時計の豆知識など
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要
弊社より、企画案とレギュレーションをお送りさせていただきます。
その内容をもとに記事を執筆いただき、Wordベースで納品。
記事の内容を弊社にて確認させていただき、今後の発注に関して別途ご相談させていただきます。

■おすすめポイント

・様々なジャンルの記事の執筆が可能
・資格や経験を生かした記事の執筆依頼もあり
・記事の内容によっては文字単価アップの可能性も

■記事タイトル例

「フリーターやニートでも就職に資格は必要になるの?」
「IWCのレディースを一覧でご紹介!中古から新品の価格差を調査」

■画像について
不要


■納品方法について
Word


■今後の流れ
(1)弊社より企画をお送りします
(2)内容に問題ないようでしたらテストライティングを開始いただきます
(3)納期はご相談をもとに決定し、その納期までに記事を執筆、納品いただく
(4)記事の内容のFBとともにテストライティング終了
(5)テストライティング合格の方は、当月、次月より弊社案件をご依頼させていただきます
記事数
2 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
2800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事3,000文字前後の企画を、依頼文字数を文字単価0.8円で計算、その費用を記事単価と設定いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・もちろん他サイトからのコピーNG
・レギュレーション、企画にそって内容での執筆をお願いします
補足説明
テストライティングのご依頼案件は
・時計ブランドの商品紹介やブランドの豆知識(2,400文字)
・フリーター、ニート向けの就活の豆知識(3,500文字)
の2記事をご依頼致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)