この募集は2018年05月01日に終了しました。

【在宅・主婦の方歓迎】☆女性限定☆英語で海外ショップに問い合わせをするお仕事です☆完全在宅で空いた時の仕事

【在宅・主婦の方歓迎】☆女性限定☆英語で海外ショップに問い合わせをするお仕事です☆完全在宅で空いた時に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
こちらのお仕事に興味を持っていただきありがとうございます!

私はBUYMAを運営しております。
海外ブランド店舗へお問い合わせをしていただける
パートナーさんを募集させていただきたいと思います

楽しく気持ちよくお仕事させていただければと思っています!
英語でコミュニケーションを取れる方でしたら簡単なお仕事です♪
空いた時間にお仕事ができます


【お仕事の内容】
・指定させていただきました海外のショップにスカイプ電話でお問い合わせていただき
ショップ情報と返答をシートに入力していただきます。
・質問項目は決まっています。
(電話代はこちらで負担させていただきますのでご安心ください)

【報酬】
・100件 3000円(1件当たり30円です)
経験者は1件50円

【このような方を募集しています】
・英語が得意な方
・ヨーロッパ方面への問い合わせなので時差の関係で18時以降にお仕事可能な方
・在宅で英語を活かした仕事を探している方
・交渉が得意な方
・ ご連絡をこまめにとっていただける方
・ 現地ヨーロッパ在住の方歓迎です
・パソコンをお持ちの方で入力が可能な方


応募していただく際は下記についてご連絡いただけると嬉しいです。

・年齢(20代、30代等で構いません)
・性別
・英語の資格、英語で会話可能等、これまでの英語に関するご経験
・仕事に充てられる時間、および時間帯
・Skypeが使用できるかどうか

ご心配なことやご質問などございましたら
お気軽にご相談ください^^

ご応募お待ちしております☆
会員登録する (無料)