この募集は2018年05月01日に終了しました。

WordPressやアフィリエイトセンター運営の仕事をお手伝いいただける20代女性を募集しています。の仕事

WordPressやアフィリエイトセンター運営の仕事をお手伝いいただける20代女性を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
○こんな方の募集をおまちしております。

経験や実績はそれほど問いません。
クリエイティブな仕事に興味があり、素直に謙虚に与えられた役割をまっとうできる【20代女性】を募集しております。


もちろん経験者であればなお良いですが、
初心者の方でも実践で学んでいただけるので、
お金を払ってWeb制作を学ぶよりも、早く実績を積むことができます。

むしろスキルよりも「気持ち・やる気」を重視します。


○大切にしていること

・どんな仕事であってもやるからには全力で
・「仕事を楽しむ姿勢」を忘れないこと
・「人を楽しませる気持ち」を常に持つこと
・「素直・謙虚・オープン」であること
・「相手の気持ちに寄り添える人間」であること
・お客様を家族のように思いやること
・仕事仲間を兄弟のように信頼すること


○仕事の内容

WEBサイト制作、ランディングページ(LP)などの制作、
プロダクトの販売やアフィリエイトセンターの運営業務に携わることができます。

また、その人個人の能力に合わせたクリエイティブな作業のほか、
人としての成長、「人間力」を磨くための経験なども積んでいただけると思います。


○主に使用するアプリケーション

・WordPress
・Photoshop

などのアプリケーション


○作業環境

Windows・Mac問いません


○報酬
報酬は月8万円~


○担当者プロフィール

株式会社ADS
Webディレクターとしてお仕事をさせていただいております。
2016年11月より業界初のアフィリエイトセンターが発足し、会員様も右肩上がりで伸び続けております。

先の見えない現代社会において自分で稼ぐ力を会員様には身につけていただき、
理想とするライフスタイルを送ってもらう、ことを目標に活動しております。
自社コンテンツ制作の他に、コンテンツホルダーの方からの商品掲載・LP依頼も受けております。
また、キャンペーンページ作成や会員様のサポートサイトの製作なども行っております。

仕事を通じて、いっしょに成長していける方のご応募をお待ちしております。

■制作実績
https://netchild.net/service/wp-lp/
https://instahunter.net/ihsl/
https://mediachild.net/blochil/

他多数


○連絡事項

オフィスは大阪心斎橋ですので、
できるだけ密にやりとりができる方、
できれば大阪近郊の方が望ましいです。

ですが、大阪の方以外でも、定期的に通える方であれば、臨機応変に対応いたします。
(作業は自宅でも可能です。打ち合わせはできれば実際にお会いして行える距離が理想です。)

オフィスでの打ち合わせは週1程度になります。



以上、よろしくお願い致します。
ご応募お待ちしております。

○ご応募の際は、以下の質問にご回答ください。

Q1:現在のお仕事の状況
Q2:ご年齢
Q3:これまでの経歴
Q4:使用出来るアプリケーション
Q5:これまでに制作されたWebサイト(HP・LP・ブログなどの制作物)
Q6:応募の理由と貢献できること
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

必要がなくなりました
会員登録する (無料)