この募集は2018年05月01日に終了しました。

旅行業界に関するベトナム語の単語のカテゴリー分けの仕事

旅行業界に関するベトナム語の単語のカテゴリー分けに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
旅行業界に関するベトナム語の単語を、こちらの指定に基づき、カテゴライズして頂く作業になります。
キーワードは特殊なものではなく、旅行や宿泊を検討している人が、インターネットで検索をするさいによく使うような内容となります。キーワードは全部で6,000ほど御座います。
単語の例をいくつか、以下に記載します。

amsterdam trọn gói
barcelona trọn gói giá rẻ
chuyến bay cannes
danh lam thắng cảnh ở huế
giá khách sạn ở bali

作業期間は以下を想定しております。
5月16日: 作業開始
5月21日: 1次提出
5月22日: 2次提出

・キーワードの情報は、先に共有いたします。
・カテゴリー情報は、4月16日時点での共有になる可能性がございます。
・1次提出にて修正が必要なばあいに、2次提出をいただきます。

費用については、手数料無しで18,000~30,000円を想定しております。

ご確認をいただけますよう、宜しくおねがいします。
キャンセル理由:ご応募いただき誠にありがとうございます。
条件の合うワーカーが見つかりましたので募集を終了させて頂きます。
ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
またご機会ございましたらぜひよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)