この募集は2018年05月01日に終了しました。

【お金を稼ぎたい方必見!】SNSを使ったお金の稼ぎ方が学べる!SNSマーケティングの募集の仕事

【お金を稼ぎたい方必見!】SNSを使ったお金の稼ぎ方が学べる!SNSマーケティングの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【お金を稼ぎたい方必見!】SNSを使ったお金の稼ぎ方が学べる!SNSマーケティングの募集


・お金を稼ぎたい!

・SNSの活用術を学びたい

・これからの時代の稼ぎかたを学びたい!

そう思っている方はいませんか?

今回募集するのは、新しいプロジェクトのサポータです!
SNSを使った集客とお金の稼ぎ方を学べます。
私のアカウントを運用していただきます。

将来のために、今から学んでいきましょう♪

【仕事内容】(私のFacebookアカウントを運用していただきます。)
・私のFacebookの1日1投稿
・私のアカウントで空いてる時間にメッセージ送信(1日送れるだけ)
・私のアカウントで決まった条件の人に友達申請(最初は10人から始めて、次第に100人、200人と増やしていただきます。)
・私のアカウントの私の友達の投稿にコメント回り(1日100人)
・私にメールで1日の業務報告(1通のメールだけ)

どうやれば集客ができて、お金が稼げるのかがわかります。
これからSNSを活用しようと思っている方にはぴったりの内容!
まずは私のもとで修業がてら働いていきましょう♪

【条件】

・継続してお仕事ができる方(継続してくれる方は、報酬アップも考えています。)
・1日比較的時間が取れる方
・サポーターとして責任をもってお仕事をしてくれる方
・メールのやり取りがきちんとできる方
・「お金を稼ぎたい」という、やる気のある方
・25歳以上の方
・Facebookを使用したことがある方

男女問わず募集します!
SNS運用初心者の方でも、やる気があり継続してくれる方にはお願いさせていただきます。(経験すればこれからお仕事をする履歴としても使えますよ^^)

最初は月3500円の報酬から応募していますので、提案は3500円でお願いします。(1日ではなく、1月3500円です。)

それではどしどし応募します!

お気軽に送りください♪お待ちしております^^

会員登録する (無料)