ペットケア・ショップのロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
B-PET様 はじめまして。フリーランスのデザイナーのdeptと申します。 ご依頼内容からデザイン案を作成致しましたので、提案させていただきます。 馬の蹄鉄をベースとし、 シュナウザーと王冠を組み合わせて 高級感、信頼感あるロゴにしました。 看板/名刺/ウェブサイト/パンフレット等に利用できます。 不明な点、データに関する質問、ご希望等があればお気軽にご連絡下さい。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 ペットケア・ショップのオープンにあたり、ロゴ制作をお願いします。

■店舗概要
 サービス内容:犬と猫のシャンプー・カットなどトリミング、ホテル、グッズ販売
 ターゲット:世田谷区在住40代男女の富裕層
 立地:英国の邸宅をイメージして建てられた高級シニアレジデンス「バーリントンハウス」(入居一時金5000万~3億円)内に併設(参考:http://www.barrington.jp/

■ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)
 ・下記必須項目をすべて含んだ、マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字をロゴ制作してください
  <必須項目>
   1. 店名「B-PET 馬事公苑」
    大文字+漢字、フォントのタイプ・カラー・サイズ指定なし、馬事公苑の部分で折り返し可・サイズ変更可

   2. グループ企業の「B」マーク・ロゴ
    添付参照(当選時に高解像度の画像をご提供し、差替え)
    縦横比の変更不可
    置き方は自由です。どこかに必ず入れてください

   3. 犬のイラスト
    単色でシンプルなもの、例:シルエット・太線ベタ塗り・一筆書き等

 ・イメージ
  高級感、信頼感、一頭一頭に愛情を込めて

 ・カラー
  文字およびイラストは単色のブルー系(カラー指定なし)
  但し「B」マークは指定色もしくは特色に近い色
  背景は無色

■ 納品ファイルの希望
 ・イラストレーター形式とJPG形式のカラーと黒色の計4点
 ・校了から48時間以内の納品(データ受渡しの場合)

■ 利用用途

 看板/名刺/ウェブサイト/パンフレット等

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。何れの場合も追加料金のお支払いはいたしません。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、すべての権利を弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等を必ずクリアにしてください。

<スタッフより>
犬種指定なし(プードル・シュナウザー・ゴールデン辺りがよいかも。添付のラフ案を参考にしてください)
大事に使わせていただきます。素敵なデザインを心よりお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
グループ企業の「B」マークロゴを添付いたします。
「THE BRRINGTON HOUSE」文字は不要です。
切り取ってご使用ください。
ご提案いただいたランサーのみなさまへ

こんにちは、B-PET 馬事公苑でございます。
この度は、「「ペットケア・ショップのロゴ」にご提案頂き
まことにありがとうございました。

素晴らしいご提案ばかりで、大変悩みましたが、
最終的にdeptさんのロゴマークに決定をいたしました。

■ 選んだ理由
犬の身体のシルエットを採用している競合が多い中、
ひと目で覚えていただける特徴あるロゴであること。
更に、弊社店舗のある馬事公苑の立地を調べ、馬の蹄鉄をイラストに
取り入れたアイデアと仕事に取り組む姿勢を評価させていただきました。

今回残念ながら採用に至らなかったランサー様につきましても、
またぜひご縁がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

犬の全身シルエットを採用している競合他社が多い中、ひと目で覚えていただける特徴あるロゴであること。
更に、弊社店舗のある馬事公苑の立地を調べ、馬の蹄鉄をイラストに取り入れたアイデアと仕事に取り組む姿勢を評価させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案いただいたランサーのみなさまへ

この度は、「ペットケア・ショップのロゴ」にご提案いただき誠にありがとうございました。

素晴らしいご提案ばかりで、社内で大変悩みました。
今回残念ながら採用に至らなかったランサー様におかれましても、またぜひご縁がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。