この募集は2018年05月03日に終了しました。

【1記事3000円】一眼、ミラーレスのレンズレビュー記事作成【3000文字】の仕事

【1記事3000円】一眼、ミラーレスのレンズレビュー記事作成【3000文字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
カメラ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■記事単価
3000円(システム使用料、税金等全て込みの値段です。)

■依頼概要
個人のカメラブログに掲載するレンズのレビュー記事を募集いたします。


■記事タイトル例
EF24-70mm F2.8L II USMを購入した!レビューしてみたよ!

製品名 + レビューがキーワードとなります。

■求める人物像
品質の高い記事を書ける方。
1記事1記事拘りを持って書ける方。
ブログやライティング経験の分かるものがあれば提案時に一緒に送ってください。
ライティング、ブログが全くの未経験の方は基本的にはお断りさせて頂いています。

■画像について
製品の外観を写したのオリジナル画像3枚以上
レンズで実際に撮影した写真5枚以上
ライバルレンズとの比較写真。画質の違いが分かる写真(この比較写真は任意ですが、できれば用意して頂けると大変助かります。)
コピーや盗作は絶対におやめください。
人物が写っている写真は基本的にはご遠慮ください。
人物写真を使用する場合は、被写体の方の許可を必ずとった上で使用してください。

■記事イメージ
作成して頂く記事のイメージは次のようなものを希望いたします。

シグマ17-50mm F2.8 EX DC OS HSMのレビュー!
https://aozora-ref.com/17-50mm-f28-review


■著作権について
ご投稿いただいた記事、および写真の著作権はすべて放棄して頂ける方でお願いいたします。
写真や記事の再使用を行わない方のみご応募をお願いいたします。

■納品方法について
ワードにて納品をお願いいたします。
画像はZIPで圧縮しJPEG形式でお願いいたします。

■その他
ご提出いただいた記事は一部編集を行う場合があります。
見出しはライター様で設定して頂きます。
こういうことにも触れて欲しい等の要望を行う場合があります(このレンズでの風景写真の使い勝手について触れて欲しい等。)
要望に対しては可能な限りご対応頂ける方ですと助かります。
一度提出して頂いた記事のリライト等は基本的にはライター様が行わず私が行いますのでご安心ください。何度も再提出等はありません。

■今後の流れ
【応募時にレビュー可能なレンズ名を必ず添えてください。複数ある場合は全て記載お願いします】
(1)募集期間終了後、1週間以内に選考します。
(2)数名の方に、依頼メッセージをお送りします
(3)仮入金から1カ月以内に記事納品をお願いします

■対応可能製品
レンズ等の製品はキヤノン、ニコン、SONY、シグマ、タムロン、ペンタックス、オリンパス、パナソニック等全てのレンズに対応しています。
特にSONYのレンズの記事は歓迎いたします。
オールドレンズ等はお断りしています。
レンズは現行機のみとなります。現行機とはメーカーのホームページに製品として紹介されているもののみといたします。

■文字数
1記事あたり3000文字以上

■記事単価
3000円(システム使用料、税金等全て込みの値段です。)
記事数
4 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://aozora-ref.com/17-50mm-f28-review
作業時の注意点
ですます調でお願いいたします。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーの提案の値段が高すぎるため
会員登録する (無料)